注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

友達が私の悪口を言っていた人(Aさんと呼びます)と仲良くしていてかなり謎です。 …

回答2 + お礼0 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
22/09/23 16:52(更新日時)

友達が私の悪口を言っていた人(Aさんと呼びます)と仲良くしていてかなり謎です。
友達には好きな人がいるのですが、仲良くしている理由は恐らくそれ関係で、好きな人の情報を聞き出すためだと思います。(Aさんと友達の好きな人は同じ小学校です)
ですが、他にも友達の好きな人と同じ小学校の子は山ほどいるはずなのにその子と仲良くしておく理由が分かりません。ましてや私の悪口を言っていた子です。。友達は悪口を言われていたのを聞いて何も思わなかったから仲良くしているのでしょうか。少しモヤモヤが残ります…

タグ

No.3636605 22/09/23 15:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/23 16:27
匿名さん1 

友達は、Aさんが悪口を言ったことを
主さんほど気にしていないとか?自分が言われたわけじゃないし
主さんよりAさんのことを悪く思っていないとか?
本人じゃないから憶測ですが

No.2 22/09/23 16:52
匿名さん2 

孤立させるために告げ口してるだけで、一番危ないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧