注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています

高校生です。自分は女として生まれたのですが、親に買ってもらったブラを体に当てて見…

回答1 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
22/09/24 01:58(更新日時)

高校生です。自分は女として生まれたのですが、親に買ってもらったブラを体に当てて見ると自分が男にしか見えずなんだか気持ち悪くなります。ブラを買う際にも嫌で泣きそうなのをばれないようにしながら買ってもらいました。胸がただ邪魔なもので気持ち悪くしか思えません。生理も、親に了承を取れたら止めるつもりです。生理が来るたびに自分は女だということを見せつけられてるようで気持ち悪くなります。友達も男友達ばかりで女性とはうまく交われません。女子のグループにいるとなんだか違う感じがして、自分が話してることも男性と近いようで理解されず引かれるんです。クラスメイトの女子を見ていても、あの子胸大きいななど思ってしまいますし男女別の体育の時も走ってる女子を見てあの子の体形綺麗だな,,,など体を見てしまいます。男性と性行為をすることは考えられませんが女性とならイメージができます。でもかわいいものも大好きだしかっこいいものも大好きです。女性用のかわいい服も男性用のかっこいい服も着たいんです。
自分の中には表には出ていませんがいくつか人格があるように思います。表用の本名通りの私、心の中で色々考えてる時の僕、攻撃的なたまにしか出てこない俺、第三者のように見ている人、何人もいるんです。何かを決めるときに全く正反対の意見が頭の中にあるので本当に何も決められません。そして表に出てくるのは大体私です。本当にたまに抑えきれないくらい精神が荒ぶってるときは少し僕が出てきてしまうのですが。
全体的に気持ち悪いことはわかってます。
自分は何なのでしょうか?ただの中二病、思春期ですかね。僕とか俺、なんて恥ずかしいですよね。女だからちゃんと私を使うようにしよう、と思っても勝手に僕って使ってしまってるんです。こんなことを書いて慰められたいとでも思ってるのでしょうか?自分の感情もわかりません。自分は女なのか男なのかもわかりません。
回答お願いします。

タグ

No.3637009 22/09/24 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧