注目の話題
さっき死のうと思って橋まで行ったのに怖くて飛び降りれなかった
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

カラオケ 予約変更について 友達の誕生日パーティを考えてて、ビッグエコーで電話…

回答1 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
22/09/24 13:01(更新日時)

カラオケ 予約変更について
友達の誕生日パーティを考えてて、ビッグエコーで電話予約をしました。
予約したあとの昨日、プロジェクターがついた部屋に変えたくて店舗で部屋の変更をしました。
予約後、黒や白のモノトーンな色の部屋にしたいと言うことを伝え忘れ、どうしようか悩んでいます。
風船など水色や白っぽい色のものを買ったのですが、ビッグエコーのホームページに赤と黒の部屋が出てきてこの色の部屋だったら雰囲気合わないな…と思いました。
部屋を変えるのにまた予約変更を電話でお願いするのは迷惑でしょうか?

タグ

No.3637255 22/09/24 12:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/24 13:01
匿名さん1 

一応、聞いてみたら?
「何度も連絡して申し訳ありません、こうこうこういう事情でこんな感じの部屋を押さえて頂きたいのですが、その日はもういっぱいでしょうか?」
的に、当然ながら下から伺いを立てる入りで、当日の予約状況も気遣いつつ、意図していることも伝えて可能かどうかを聞いてみると、予約状況に余裕があれば可能だと思いますよ?
変更が可能でも不可でも、しっかりありがとうございますと相談に乗ってもらったことに感謝を示しておくなら何の問題も無いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧