アパートの隣の部屋の住人の女2人?が、ここ最近夜中になるとほぼ毎日大声で歌いだし…

回答2 + お礼2 HIT数 420 あ+ あ-


2022/09/27 00:00(更新日時)

アパートの隣の部屋の住人の女2人?が、ここ最近夜中になるとほぼ毎日大声で歌いだします。
壁は薄いわけではないですが、深夜0〜4時とかに歌ってるので、夜は特に聞こえてきます。

うるさい住人の向かいの方も管理会社に連絡していて、今日管理会社から紙で「早朝、深夜はお静かに。心あたりのある人は夜中うるさくするのは控えて下さい。眠れず困っている方がおられます。共同住居なので22時〜朝7時までは静かにお過ごし下さい」って紙が書いてあり、各部屋に投函されていると思います。

この時間も歌ってるときもあります。今とか。

注意されてるのに全く反省してないのか、紙を見てないのか。
この紙以外に止める方法ってないでしょうか?

No.3639251 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

・困ってる人全員でドアの前に集合して、ピンポン押す。
・何時でも管理人に電話して対応してもらう。
・警察

No.2

騒音の苦情で110番通報すると良いですよ。

No.3

>> 1 ・困ってる人全員でドアの前に集合して、ピンポン押す。 ・何時でも管理人に電話して対応してもらう。 ・警察 全然直らないようなら管理会社にまた連絡ですかね。
今までご近所トラブルって経験ないので、ピンポン押すか迷いますね。

No.4

>> 2 騒音の苦情で110番通報すると良いですよ。 警察に通報ってしたことないので電話って躊躇しますが考えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧