注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

現実的に生活とかも考えると、結婚するならこんな人が理想かな?って思ったときに描い…

回答2 + お礼1 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
22/09/27 00:16(更新日時)

現実的に生活とかも考えると、結婚するならこんな人が理想かな?って思ったときに描いたような男性に2年前に出会いました。

本当にツインレイだとか、運命的なものを信じてしまうくらい、

彼は美容師で、一人でオーナー美容師として働いていました。

内装も私の趣味と似ていたし、
自家用車もとても素敵で、雑誌のチョイスや音楽、父方のルーツにまつわるものが好きだったり、姪っ子とその彼のお子様の名前が似ていたり・・・

肝心の髪型は、今までに、されたことのなかったかわいい髪型。
これまでの美容院での経験とは全然違うエスコートで、
ドキドキしてしまって通えなくなりました。

はじめてお店を訪れたときには帰ろうとしたら突然雨が降り出し、
2度目に訪れたときにな、持っていた髪留めがパーンと取れてしまい床に落下してしまったり、、

不思議な体験ばかりでした。

その後、他人から髪型を褒められ、そのこと、感謝を伝えたいと何度も思いながらも、恥ずかしさが勝ってしまい、思い出すだけでおわっていますが、こういうのが運命的な出会いというのでしょうか??

タグ

No.3639254 22/09/26 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/26 23:44
匿名さん1 

なにも進展してないから、まだ妄想の世界すぎるから、なにか発展しないと……

No.2 22/09/26 23:53
お礼

>> 1 確かにそうですね(笑)
妄想の世界すぎwww
ドラマ仕立てというか、そういうことが起こるような空間にしてるのかもしれないくらい、なんか変わったつくりでした。
普段ダンスフロアみたいにしてるのかな?ダンサーの方?役者の方?って思うような感じです。

あと一回だけでも行ってみないとなんとも言えないかな。。
かなりハイリスクですがミュージカル調に、お店の周りに人が寄って来たり(笑)なんかすごくにぎやかで楽しかったので(笑)そういうこともサービスのうちならと期待をして?意を決して行ってみようかしら。。

No.3 22/09/27 00:16
通りすがりさん3 

主様はその方に運命を感じられたんですね?

でも主様がその美容室に通うのを止めた事でその方とは2年前にご縁が終わってるんですよね?

その状態だと本当に運命の方だったかはちょっと微妙だと思います。

本当に運命の相手の場合は主様だけでなくお相手様も同様に主様に運命的なものを感じる事になりますがそれは結局本人の口から自然に出るまでは確認しようがないですから(こちらから先に運命を感じてる事を言ってしまうと自分もと適当な嘘を言う人間がいるので自分からは言わないのが重要です)ご縁が切れてる今となってはちょっと確認しようがないですね。

運命のお相手様候補の1人だったかもしれない、と言った所でしょうか。

仮に本当に運命のお相手だったとしてもそもそも恋愛は相手に相対するのを止めてしまうと終わってしまうものなので、もし次に運命を感じる事があれば勇気を出してご縁が切れ無いようにどうか頑張って下さい。

主様にまた良いご縁がありますように!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧