現在女子中学2年生です。(長文になります🙏🏻💦) 今日体育大会の予行練習をした…

回答1 + お礼0 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
22/09/29 23:58(更新日時)

現在女子中学2年生です。(長文になります🙏🏻💦)
今日体育大会の予行練習をしたんです。
全員リレーが学校にはあって、私の番が来たんですけど、もう私にバトンを渡す人は来ているのに私はそれに気づかずずっとバトンを貰うのを待っていました。その時も他のレースを挙動不審な行動を取ってしまい、その時も色んな人に名前を呼ばれていたのですが、何故名前を呼ばれてるのか理解することができずやっと自分の状況を把握し急いで走ったのですが結果は最下位…私がミスをするまでは3位くらいに入ってたらしいんです。なのに私がミスをしたせいで最下位になってしまって競技が終わり席に戻るとクラスの人達からすごく悪口を言われて、男子なのどもわざと聞こえるように嫌味を言われました…教室に帰るとクラスでは孤立し、相変わらず愚痴は続きました。担任もそれに対し何も止めることもせずスルーしてました。そりゃ、自分が悪いから誰も庇ってくれたり慰めてくれるわけなによね、、ってそんなことを考えてしまい…本当に自分って性格悪いなぁ…って思いました。仲良くしてた友どちにも見放されてしまいました。また、リレーの順番なども男子がコロコロ変えて把握しきるのも難しかったんです。
他の話もしてしまいますが、最近ずっと学校に行きたくないと思っていました…理由は教室がすごくうるさいからです…うるさくて毎日頭が痛くなるし愚痴は言われるしで…もう正直限界でした。なのに上記みたいな事が起こってしまってますます行きたくなくなってしまいました。学校にも友達には居ないし、、(学校の先輩、塾に行っていて他校の人と仲がいいんです。)私の居場所は学校ではないですね。
これからどうしていくべきなんでしょうか…?
学校に行くのが辛いです。でも、親に相談するのも心配をかけるので全部は話したくないです。担任もあてになりません…
体育祭も全員リレーより前に仮病を使って早退しようと思ってます。
長文すいません。

タグ

No.3641316 22/09/29 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/29 23:58
匿名さん1 

とりあえずリレーの時は後ろみておこうぜ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧