注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

妻が女性用風俗を利用しようとしています。 それを阻止したいです。 結婚す…

回答4 + お礼4 HIT数 595 あ+ あ-

匿名さん
22/10/03 03:16(更新日時)

妻が女性用風俗を利用しようとしています。
それを阻止したいです。

結婚する前はセックスはどちらかと言えば好きな方と答えていました。
2人目の子どもが出来てから回数は減り、何度か妻にレスについて相談しましたが、そういう気持ちにならない、元々セックスが好きじゃないと言われ、それからレスになり2年ちょっとです。それ以来妻に相談もしていません。
妻からはそんなにしたければ風俗に行けば?と言われましたが、さすがに行けません。
まぁよくある事だと、何かのきっかけで少しはその気になるかもと過ごしていました。

最近妻の様子が変だと思い、悪いとは思いましたが妻がお風呂に入っている間にスマホを見ました。
ネットの検索履歴に女性用風俗のサイトを閲覧した履歴がありました。
どうやら予約ページやキャストを物色しているようです。

セックスは好きな方→元々好きじゃない→女性用風俗を利用しようとしている
元々嘘をつく人で手放しで信用できる人ではありませんでしたが、浮気や不倫が嫌いな人だったのでその面は安心していました。まさか女性用風俗を利用しようとしているとは夢にも思いませんでした。

妻がそれを利用したら結婚生活を維持するのはとてもとても難しいです。
離婚したら養育費は支払いますが、2人分の養育費だけでは満足した生活はしていけないでしょう。

その事実を知ったのが数時間前、それから全く眠れずここに行き着き、長々と駄文で相談させていただいています。
同じような経験された方はいらっしゃいますか。

とりあえずは近日中にそれとなくレスについて久しぶりに相談をしてみようと思っています。

タグ

No.3643502 22/10/03 01:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/03 01:52
匿名さん1 

性の不一致は立派な離婚事由です。
奥様と一度きちんとお話をしてみた方がいいと思います。
きちんと冷静にお気持ちを伝えられるよう頑張ってください。

No.2 22/10/03 02:01
匿名さん2 

そんなにしたければ風俗行けば。に続きがあったんですね…妻(私も行くから)

てゆうか既に行ってるから。
嫁が金払ってってなんかキツいな…ストゼロかワインやったらあるけど呑むか?

No.3 22/10/03 02:06
匿名さん3 

主とはやりたくないけど他の人とはやりたいんですね。
風俗は浮気や不倫と思ってなさそうですね。
「俺は風俗行ってないんだからお前も行くな!」って言ってみたらいいと思います。

No.4 22/10/03 02:44
匿名さん4 

元々嘘をつく人は一生治らないですよ?
離婚してもなお嘘はつくでしょうね。

No.5 22/10/03 03:03
お礼

>> 1 性の不一致は立派な離婚事由です。 奥様と一度きちんとお話をしてみた方がいいと思います。 きちんと冷静にお気持ちを伝えられるよう頑張ってく… 近日中にと言いましたがどうしようもなく気になって寝られないので、今夜話をしてみようと思います。
さっき今夜話をしたいとラインを入れておきました。
冷静に話し合いをするように心がけます。
ありがとうございました。

No.6 22/10/03 03:07
お礼

>> 2 そんなにしたければ風俗行けば。に続きがあったんですね…妻(私も行くから) てゆうか既に行ってるから。 嫁が金払ってってなんかキツいな… 居ても立ってもいられず、先ほどまたスマホを見てしまいました。
先月末2日間かけて調べていました。
どうやら隣の県まで遠征するつもりのようです。

僕はお酒は飲めないので、飲めれば良かったとつくづく思います。

No.7 22/10/03 03:11
お礼

>> 3 主とはやりたくないけど他の人とはやりたいんですね。 風俗は浮気や不倫と思ってなさそうですね。 「俺は風俗行ってないんだからお前も行くな!… レスをきっかけに夫婦仲は良くないので、いざしたくなっても僕には言い出せないかも知れません。都合よく考えればですけど。

月曜の夜に風俗に行ったら離婚だとそれとなく伝えます。

No.8 22/10/03 03:16
お礼

>> 4 元々嘘をつく人は一生治らないですよ? 離婚してもなお嘘はつくでしょうね。 恐らくそうでしょうね。本当にそう思います。、
本当に細かいことから大きなことまで様々な嘘がありましたから。
嘘をついているのを知ってて知らないフリをするのもしんどいです。

僕は被害者ヅラをしていますけど、勝手にスマホを見てまだ風俗に行ったわけじゃない妻を責めるのが心苦しくなってきました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧