注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

20歳女です。 彼氏と遠距離の為、なかなかえっちが出来ないこともあり大人の玩具…

回答4 + お礼0 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
22/10/05 08:44(更新日時)

20歳女です。
彼氏と遠距離の為、なかなかえっちが出来ないこともあり大人の玩具を買うか悩んでいます…。
前に面白半分で彼氏と買ったピンクローターをたまに使って発散させていますが全然物足りません。彼氏のモノが好きなので1番はえっちが出来ることですが多くて月1の為、本当は彼氏と近いサイズのディルドが欲しいです。ですが以前彼氏に「ディルドは自分のモノに満足出来てないのかと感じる、自分ので我慢して欲しい」「ディルドは浮気」等言われました。
内緒で買っても実家暮らしなのでバレないとは思いますが悩んでいます。
またディルド以外に何か良さげな玩具があれば教えて欲しいです。

タグ

No.3644184 22/10/03 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/03 23:45
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

一人でするんですから、浮気じゃ無いと思います。
ディルド、いいと思います。

No.3 22/10/04 16:06
毎日が日曜日 ( PRXUCd )

ローター大いに結構、ディルドも結構ですよ。

あなたの抑えられない性欲をオナニーで…
次回彼と会うまでオナニーで…
彼一筋で、他の男性に振り向かず彼との思いをオナニーで・・・良い事です。

何でも気持ち良い物なら・・・ただしコンドームを使用して清潔には注意しましょう。

No.4 22/10/05 08:44
匿名さん4 

買ってみたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧