注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

職場のお局53歳 自己中、言いたい放題、やりたい放題 マイルールが多すぎる(…

回答1 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
22/10/04 06:04(更新日時)

職場のお局53歳
自己中、言いたい放題、やりたい放題
マイルールが多すぎる(複合機からの印刷物やFAXは取ったら互い違いにして渡してとか
ボールペンの種類、太さ、色も指定してくる
自分が忙しいとこっちにも休憩取るなよっていう圧が凄すぎる。逆にこっちが忙しくても
さっさと休憩入る、定時で上がる
それで、言いたいことの半分も言えてない
意見が通らない、ストレスだと
グチグチ言ってきて
いやいや、こっちは毎日あんたの顔色見て
あんたに合わせてストレスしかないわ
好き放題やらせてる上司も悪い
すみません。愚痴でした。

タグ

No.3644282 22/10/04 05:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/04 06:04
匿名さん1 

とりあえずポイズン聞いて励まされてください。
そうしたらその話、私よくわかります。
いい歳して、自分勝手なのはよくないですよね。
小中高生が自己中なのと訳が違う。
社会に出て、会社で働きだしたら、半分くらいは周りにあわせないとだめよね。
いくら上司で御局だからって、後輩には優しくしてほしい。
される側は正直怖いし。
更年期でイライラしてるんだと思います。(ということにすると少し楽になると思います。)
辛くなったらいつでもどんどん愚痴を吐きましょう。楽になります。
うざいですよね。
私は小学生の頃自己中で思い通りにならないと嫌だったので申し訳ないとさえ思います。
細かいことが気になってしまう性格の人もいるので、一概に悪いとは言えない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧