全くモテません。28歳で収入は30万〜40万ほどです。医者や看護師ではないが、病…

回答11 + お礼7 HIT数 886 あ+ あ-


2022/10/10 01:01(更新日時)

全くモテません。28歳で収入は30万〜40万ほどです。医者や看護師ではないが、病院で働いています。
学生時代、友達が女子に僕を紹介して「こいつと付き合ってあげてよー」と言っても「うーん、ちょっとねー」みたいに避けられたぐらいなので、不細工なのかもしれません。

Facebookで知り合った男の人に、異性の人を紹介してもらって遊びに行っても2回目から「もう来ないで」と拒否されたり。
第一印象がそんなに悪いのかと驚いてます。

別に話し下手とかではないし、明るい性格であるのですが、なぜか嫌がられます。
マッチングアプリを始めてみましたが、いいねはもちろん、足跡も週に一回あるかないかぐらいで、「自分ってこんなに外見が悪いのかな」と正直落ち込んでいます。

まだ28歳だから若いよ、これからだよとかよく言われますが、俺みたいなのがおっさんになったら余計にモテなくなるだろうと思い
焦っています。

タグ

No.3647889 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

とりあえずひのきのぼうを持ってスライムを倒しにいく。そういう行動を毎回とっていく事だと思う。

No.2

整形は考えていませんか?
どうしたら好印象を持ってもらえる顔になるかは、その道のプロにお任せするのも手だと思います。

No.3

身長
体重
趣味
を教えてください。

例えばですが、ロリコンのエロゲーばかりやってるとかは無いですか?

No.4

>28歳で収入は30万〜40万ほどです。医者や看護師ではないが、病院で働いています。

こういうところじゃないかな…
他でも、こういう面がチラチラ見えるんじゃないかな…

No.5

>> 2 整形は考えていませんか? どうしたら好印象を持ってもらえる顔になるかは、その道のプロにお任せするのも手だと思います。 難しいですね

No.6

>> 3 身長 体重 趣味 を教えてください。 例えばですが、ロリコンのエロゲーばかりやってるとかは無いですか? 166
58
カフェ巡り・スポーツです

No.7

>> 4 >28歳で収入は30万〜40万ほどです。医者や看護師ではないが、病院で働いています。 こういうところじゃないかな… 他でも、こ… 月収ですよ。年収じゃないすよ

No.8

>月収ですよ。年収じゃないすよ

うーん、嫌われても仕方がないと思います。。。
少なくとも、私はこれだけのやり取りで分かりました。。。

No.9

>> 8 どういう事すか?

No.11

私への返信でも彼女作るの無理だと思いました。

No.12

>> 8 >月収ですよ。年収じゃないすよ うーん、嫌われても仕方がないと思います。。。 少なくとも、私はこれだけのやり取りで分かりました… 話し方?

No.13

主さん、不運にも変な絡みレス着いちゃいましたね。
ここ、そういうのたまにありますよ。
凹まずにしきりなおしてください。

No.15

モテるって別に、収入や職業じゃないのよ。
婚活なんかで条件から入る場なら品定めされることはあるけど、
結局惚れたら条件なんてどうでもよくなる、そういうもんだから。

第一印象も顔のつくりがイケメンかどうかじゃなく大事なのは清潔感。
周りをよく見てみなよ?
イケメンにしか彼女いないわけじゃないでしょ。

この悩みの回答と主のお礼読んだけど、主は壊滅的に会話ができていない。
自覚ないかもしれないけど、相手の言葉の意味を理解できてないし相手を気遣えてない。
そういうところだと思うわ。

No.17

40歳のおばさんに好意寄せられたらどう?

No.18

No16のレスを見て
くらい性格ではないのでしょうけどキレやすいところがあるのかなと
おもいました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧