注目の話題
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
女友達に夜食事誘われて帰ろうとしたら、まだ帰らないで?一緒にいたいと言われてしまった。 自分は食事の後、外せない用事がありどうしてもさよならしなければならなか
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん

このまま関係を続けていいのか迷っています。私はここ半年元カレのことを忘れられず未…

回答3 + お礼1 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
22/10/11 01:04(更新日時)

このまま関係を続けていいのか迷っています。私はここ半年元カレのことを忘れられず未練たらたらなままです。先月元カレに新彼女ができたことを知ってから病んでしまい、友達と遊んだりして気を紛らせようとしてました。それでも、夜1人になるととてつもなく寂しくなりアプリで通話できる人を探したのですが、その人は同い年で初めて話したとは思えないほど気が合い朝までずっと通話してました。それで今度会おうということになり、その人の家に泊まりに行ってしまいました。最初は相手からのスキンシップは若干あったり、私が新しい彼氏が欲しいと言ったら俺は?とか言われたりしましたが、家で普通にご飯食べてたりして、寝る時も別々の布団でした。ですが、寝ながら話している流れで手を触られたりして、だんだんと移動して一緒の布団で寝てしまいました。半年彼氏がいなかったこともあり頭を撫でられたりして安心してしまい、自分から何時間も抱きついたりしてしまいました。相手からはめっちゃ我慢しているんだよと言われました。最終的に見つめ合っているうちに相手がキスしようとしてきたのですが、付き合ってないのにそういうことをしたことがなかったので一度断ったのですが、元カレを忘れさせてくれるならいいよとその場のノリで言ってしまいヤッてしまいました。終わったあとにやってしまったと後悔しましたが、昼過ぎまで一緒に寝ててずっと頭を撫でてくれたりして気分が良くなっていたのも事実です。こんな元カレに未練たらたらで寂しいからヤッてしまう女を相手はどう思っているのでしょうか。自分は今までセフレがいたことなかったしそういうのを軽蔑していたのですが、これはセフレですよね。自分はずるい奴ですよね。相手は何年か前はセフレいたりするヤリチンだからあんまり信用できない部分はあるのですが、かなり優しくされたので戸惑っています。元カレが忘れられないのに男の家行くやばい奴だとは自覚しているのですが、出来ることなら友達として継続したいです。

タグ

No.3649053 22/10/10 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/11 00:11
匿名さん1 

ただでやれるならいくらでも優しくしますよ
まぁ自分を大切に

No.2 22/10/11 00:12
匿名さん2 

> 私が新しい彼氏が欲しいと言ったら俺は?とか言われたりしました

えっ、付き合っちゃえばいいのに!

No.3 22/10/11 00:14
お礼

>> 1 ただでやれるならいくらでも優しくしますよ まぁ自分を大切に ですよね。自己嫌悪です。

No.4 22/10/11 01:04
匿名さん4 

お互い利用し合う関係になればいいんじゃない?
沼らないように気をつけて

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧