注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

ちょっと自分だけでは判断つかなくなってきたので意見ください。 1年半付き合って…

回答2 + お礼1 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
24/05/15 12:06(更新日時)

ちょっと自分だけでは判断つかなくなってきたので意見ください。
1年半付き合ってる彼氏と自然消滅するかもしれない。

なぜそう思ってるかというと彼氏といってもほぼセフレみたいだからです。
やるだけとかじゃなくて普通にデートしてて彼の友達にも親にも会ってる関係ですが、始まり方がちょっと曖昧すぎて...。

元はアプリで知り合って、これは私も悪いんですが3度目で終電気にせず遊んで彼宅に泊まりました。
次の日いちゃいちゃしてるときにこの人はヤリ捨ては無さそうと思うけど一応言うかあてなテンションで私は正直いいなと思ってますと伝えたところ、付き合ったらどうのの話になりそのまま関係スタートしました。
こんななので、言わなかったらどうなってたかわからないし事実私もえっ付き合うことになったぞ...と少し混乱状態で3ヶ月くらいしてからやっとラブラブになったのを記憶しています。

それで、付き合ううちに結婚できるならしたいと思いはじめて自分の中で勝手に1年半続いたら将来のことを考えていると打ち明けると決めていました。
向こうからはすでに薄っすらとではあるけれど一緒に住みたいような話もあったため、私から意思表示してもいいのかなと。
約3週間前に実行して以降同棲するなら私の親に挨拶したいと言ってくれて、遅くても年末までには進展したいとのことで私もそこは同じ考えでいました。
しかし現在、日曜日から連絡が来ておらず心配です。彼の報告に私が返事して会話は終わっています。
元から朝から晩まで毎日ラインはせず好きな時に話したいことがあったらというスタンスで、最近はもう慣れから2日3日平気で連絡取らないこともありました。
なのですが、今月はもう土日予定合わなくて平日会おうという話をしたっきり次の予定もない&私が将来の話をしたあとというタイミングなのもあってこのまま連絡来ないんじゃないかかなり不安になってます。

あとどうでしょうか、客観的に見てやはりそんな出会いでそんな流れで関係続けてる女と結婚とか考えてるわけがない、と思いますか?
ぶっちゃけ私もそう思ってるんですが...

24/05/15 01:52 追記
付き合い開始した話のあたり日本語おかしくてすみません...あまり気にしないでいただけると。

タグ

No.4050309 24/05/15 01:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/15 02:29
匿名さん1 

条件次第ではワンチャンあると思いますよその先は知りませんけども

No.2 24/05/15 04:22
匿名さん2 

あんまり始まりって実は最終的に関係ないよ。

きちんと始まっても合わない人もいれば、
始まりはグダってても実はめっちゃ合ってた人もいて、自分は最終的には結婚しました。
今でもラブラブで幸せだと思います。

No.3 24/05/15 10:58
お礼

投稿時間的に回答つかなそうなのでもう一度投稿しますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧