転職して間もなく、社内で人気絶頂の男性社員Y君が私の間隣でお弁当を食べていました…

回答3 + お礼1 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
22/10/13 11:45(更新日時)

転職して間もなく、社内で人気絶頂の男性社員Y君が私の間隣でお弁当を食べていました。席は沢山あるし、ソーシャルディスタンスなのに、、、 
また、業務が時間外までかかりそうな時は、さりげなく、手伝ってくれたりしました。
それに、入社したばかりなので、突然困る事もしばしばあり、突然窮地に陥るとなぜか、偶然Y君が近くにいて(Y君1人しかいなかった)助けてもらったりしました。
やはり、人気絶頂な理由がわかります。
それに、イケメンでおシャレで、程よくジョークを言い、Y君の周りには、女性社員の輪!!年齢問わず、、、
いいご年齢の白髪のおば様達も彼に夢中で、彼だけにバレンタインのプレゼントを渡したり、2人だけで食事をしたがったり、遊びに行く約束をしていたりして、モテモテでした。

私も色々な意味で助けてくれるY君が気になっていて、Y君を独り占めしようとする女性に嫉妬心さえ、抱きました。

でも、Y君に頼る事が多くて、いつの日か嫌われてしまいました。
私のあらをさがしたり、、、
介護福祉士の仕事なのに、なんで私がやらにゃならんの??
(Y君は介護福祉士)と思ったり、、、
ちっぽけな事で私をチェックするようになりました。
もう、夜勤帯に入っているのに、日勤の仕事について、口うるさく言ってきたり、ある時は凄い目で睨みつけられ、怒鳴ってきたり、、、
私が日勤のリーダーだったため、職種は違うものの、いかしかたがなく、Y君の言う事を聞いていました。
なぜか、私の記録を事細かにチェックしたり、、、
そこには、清々しいY君はいなく、どう考えても、女の腐った人にしか見えませんでした。

私は、Y君に助けてもらうばかりで、Y君の期待?に答えられなかったから、見下されてしまったのですよね!?

Y君との関係も最悪だったので辞めてよかったんですよね!?
白髪の女性とイチャイチャしているのも、見るに見かねましたし、、、

まぁ、退職した理由は、こればかりではありませんが、、、

No.3650625 22/10/13 11:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/13 11:25
匿名さん1 

Y君って僕の事でしょうか。
当てはまってる事が多いので。
もしかしてあの時ペンとか渡しましたよね。

No.2 22/10/13 11:38
匿名さん2 

ワイくんも人間なので負荷を与えるとショートします。
それかプレイの幅が広くセカンドステージの設定に貴方が耐えられなくなったのかもしれません。
物語1は楽しんで見れたけど、2は内容ががらっ
と変わったのでみないみないなね。

No.3 22/10/13 11:40
匿名さん3 

まさかのまさかの1さんはY君本人なのか⁈

No.4 22/10/13 11:45
お礼

>> 1 Y君って僕の事でしょうか。 当てはまってる事が多いので。 もしかしてあの時ペンとか渡しましたよね。 はにゃにゃ?
(゚∀゚)(・∀・)( ´∀`)(>ω<)(^.^)/~~~

今の職場にもY君います。。。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧