注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

職場内恋愛について。 わたしには片想いしている先輩(男性)がいます。年齢はわた…

回答1 + お礼0 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/10/16 15:13(更新日時)

職場内恋愛について。
わたしには片想いしている先輩(男性)がいます。年齢はわたしが一個上です。年齢がわたしの方が上だからか、敬語で話されますしわたしも敬語で話しています。
しかし最近、基本敬語ですが時々タメ口を混ぜてくるようになりました。仕事の話というよりは、雑談をしている時が多いです。それと同時に、本当に軽ーくいじったりからかってりしてくるようにもなりました。
わたし自身は、全く嫌ではないですし、だんだんと仲良くなれてるのかな?と、むしろ嬉しいです。でも、いじったりからかったりしてくるのは、逆にわたしが恋愛対象から外れて彼の中でいじられキャラ的なポジションになってしまったのかな…?とも思います。
実際、男性が職場の後輩女性(一個上)をからかったりいじったりする場合は、恋愛対象外だからこそそういうことができるのでしょうか…?それと、一度恋愛対象外になった女性が再度恋愛対象内になることってありますか?

No.3651075 22/10/13 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/16 15:13
匿名さん1 

いじったりからかったりされるのは悪いことではないと思いますよ!気になる相手だからこそ、いじってしまうという男性もいると思うので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧