注目の話題
涙の数だけ強くなれるわけないだろ何言ってんだ
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

好きな男性が同じ職場の同僚です。 雑談で話しかけてくれたり、絡んできたり、優し…

回答2 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/10/18 22:47(更新日時)

好きな男性が同じ職場の同僚です。
雑談で話しかけてくれたり、絡んできたり、優しかったりからかってきたり、嫌われてはないんだろうなと思いますが、ここからどう恋愛対象として見て貰えば良いのか悩んでいます。
職場でのあからさまなアプローチはしたくないので、まずLINEを聞いてたまに送ってみましたが、返事が遅めかつ続きません。仕事の悩み相談もしましたが、その際は返信が速く親身になってくれはするものの、やはり雑談の内容になった途端遅くなり、すぐ終わりにされます。あまりLINE自体得意な方ではないのかなと思い、送るのはやめました。
次によく褒めるようにしたり、話してる時にいつも以上によく笑うように心がけました。これは効果あるのか分かりませんでした。
その後思い切って食事に誘いました。最初はオーケーもらえましたが、諸事情により別の話してくれと言われました。好きな人からもいつにするかの提案はなく、私もタイミングを見ておりまだ話せてません。様子見て再度誘うか迷っておりますが…。

ここまでで脈なしなのは自分でも分かります。冒頭に書いたことから、同僚として少なくとも嫌われてはいないだろうと思います。
ここからどうアプローチすればよいでしょうか?押してダメなら引いてみろも考えましたが、私が引いたら本当に何もなく終わる気がします。また、食事の約束がなくなった後に諦めようともしましたがそれはできなかったので、脈なしなので諦めた方が良いというご意見はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

No.3654540 22/10/18 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/18 22:38
匿名さん1 

職場に恋愛を持ち込むのって迷惑ですよねぇ…断る身にもなってください。
そこまで脈ナシなのわかっているのなら。

No.2 22/10/18 22:47
匿名さん2 

この状況だと引いてみるが一番じゃないかな。追うと男性は逃げるよ、本当に。
終わったら終わったで、それが正解。縁がなかったってこと。あなたもほかの男性を心置きなく探せる。

男性の前では「あなたがいなくても私、人生楽しいです」くらいに振舞ってるくらいでいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧