注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ

明後日引っ越しですが、隣人に会ってしまいました。 今住んでいるところは初め…

回答4 + お礼1 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
22/10/24 18:02(更新日時)

明後日引っ越しですが、隣人に会ってしまいました。

今住んでいるところは初めての一人暮らしだったので家賃の安い古いアパートです。
女ですが家賃が安いことは特に気にはならなかったです。
しかし、最近やっぱり家賃が安いなりの住民の民度が気になりはじめました。
たまにゴミ捨て場で遭うおじさんに、通りすがりニヤニヤ「可愛いね」など言われることもありました。
しかしそのおじさんは私が何階に住んでいるかわからないはずですで、私はそのおじさんと会わないように夜中にこそこそゴミを捨てにいっていました。

そして今日は、隣人と会ってしまいました。
その隣人も民度が低く、いつも夜中に大声で歌ったり、毎晩彼女を連れ込んで夜の営みの音がうるさいです。
ただ会うだけならいいんですが、私の横を通りすぎると急に立ち止まって、私が家に入るまでじっと見てきました。

私は階段の真ん前の部屋なんですが、ドアスコープで外を覗いてもじっとガン見していました。(しばらくすると行きましたが)

明後日引っ越しなので気にするようなことはないと思いますが、こんな安いアパートに住んでいる女は私だけなので少し怖かったです。

あと数日どういう気持ちで過ごせばいいのでしょうか?

No.3657499 22/10/23 14:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/23 14:46
匿名さん1 

引っ越しおわるまでビジネスに泊まるとかは無理ですか?
結婚とかで引っ越すなら相手の家に泊めてもらうとか

No.2 22/10/23 14:51
通りすがりさん2 

明後日なら…、いっそのことホラーゲーム感覚で楽しんでみては?

辺り見渡して確認してから行動、物陰に隠れたり時間差で動いたり。相手から見つかったらライフ1マイナスで。持ちライフは3。

引っ越しまで持てばクリアで自分に何かご褒美を。

No.3 22/10/23 14:54
匿名さん3 

友達の家など泊まれる場所が無かったら

ビジネスホテルなどありますし
費用抑えたかったらカプセルホテル、女性限定の所もありますよ。

不気味な方が住んでいるので主さんの安全を優先した方がいいです。

No.4 22/10/23 15:02
匿名さん1 

No3のひともいってるようにホテルに行っておくほうがいいです
引っ越し当日も誰かと一緒にいるようにして、その人たちにも引っ越し先の情報はもし聞かれても絶対に教えないようにしてもらいましょう
安全第一です

No.5 22/10/24 18:02
お礼

皆さんありがとうございます。
明日引っ越しですが、昨日今日でビジホに泊まっています。
明日早いので今日はこれから頑張って家に帰ります...。
誰にも会いませんように。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧