注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

どうしても無理でしょうか。 以前受けた体験会でローカルテレビの撮影が来ており、…

回答2 + お礼2 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
22/10/26 09:03(更新日時)

どうしても無理でしょうか。
以前受けた体験会でローカルテレビの撮影が来ており、
1時間くらいカメラを回していて、
インタビューもうけ
放送日お楽しみに!と言われました。

子供もはじめてのTVに映るのを楽しみにしていましたし、
家族やご近所さんにも言っていました。
ただ放送日、5人中4人はうつったのに私だけ映りませんでした。

良いコメントが言えなかったかもしれない。
でも体験してるところとかチラッとだけでも映してくれたら良いのに。。。
お気に入りの人なのか、よっぽどよかったのかコメントも体験もしてるところも映っている人もいました。

私の何がダメだったかわかりませんが、
ちょっとも映らないのがショックとみんなに言ってしまったのが恥ずかしくて。
病みやすいタイプなので、もぅ夜も眠れないし、みんなと会うのも嫌です。

また病院に入院しているおばあちゃんも
TVに映ると言ったらとても元気になってすごく楽しみにしていたのですが、
結局映らなくてすごく落ち込んでいるようです。
看護婦さんとかにも自慢しているだろうし
本当に申し訳ないです。

おばあちゃんを元気にさせるためにもTVに映りたいのですがその旨をテレビ局に伝えても少し流してもらうなどはできないものでしょうか。。。

このままおばあちゃんが元気ないのは
辛いです。
こんな思いするなら参加しなければよかったと思ってしまいます。

過剰だとは思いますが、そういう思い詰めてしまうことがあるので、ご指摘があったとしても優しく教えていただけると嬉しいです。

タグ

No.3658646 22/10/25 04:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/25 06:11
匿名さん1 

今更無理だと思います

No.2 22/10/25 07:09
匿名さん2 

TV業界あるあるじゃないですか?

制限時間があるし、撮影された物が全て使われる訳じゃないから、運が悪かったとしか‥‥‥

月曜から夜ふかしで、街頭インタビューを数回やったことある人が『使われたことない』って言ったのが採用されてたり

タレントでさえ『〇時間やったのに全部カット』とか『頑張ってコメントしたのに使われなかった』とか番組でグチってたりしますから

>テレビ局に伝えても少し流してもらうなどはできないものでしょうか。。。

千葉のローカルタレント?ジャガーさんみたく番組枠買えて番組を作れる人なら
カットする前の流せる?

‥‥そもそもカット前のって残ってるもの? 

No.3 22/10/26 09:01
お礼

>> 1 今更無理だと思います そうですよね。
やっぱり難しいですよねー

No.4 22/10/26 09:03
お礼

>> 2 TV業界あるあるじゃないですか? 制限時間があるし、撮影された物が全て使われる訳じゃないから、運が悪かったとしか‥‥‥ 月曜から… ありがとうございます。
やっぱり仕方ないですよね。
そんな事言ったらみんな映りたいですもんねー
良いコメントができなかった自分のせいとして諦めるしかないですね。
自分は良いのですがおばあちゃんに本当に申し訳ない事をしました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧