家計のやりくり苦手です。
主婦の方に質問です。2歳と3カ月の2児のママです👶皆さん家計を任されていると思うのですが家は性格上マメな旦那さんが財布を👛担当する事にしました。
私は食費 (旦那お弁当有り)日用品雑費 おこずかいを貰うのですが4万円貰ってあとは足りなくなったら請求します💨でもそれだとすぐ使う!と旦那は言いますがオムツ代も馬鹿にはならないので思案中です😥
皆さんどの位でやりくりしてますか?差し障りがなければ参考にしたいので教えて下さい。
No.365970 2007/05/25 01:59(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
今月や先月のレシートがあれば良いのですが。
金額的には、身の回りの事全て4万で抑えるのはギリギリだと思います。
詳細を1つ1つこれだけかかると報告してみれば、値上げの必要性を感じてくれると思います。
紙オムツはサイズが大きくなると枚数が減るので、実質値上がります。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧