[至急!!!]小学生です。アイフォン8を使ってるのですが、バッテリーが膨らんでア…

回答5 + お礼3 HIT数 265 あ+ あ-


2022/10/29 11:01(更新日時)

[至急!!!]小学生です。アイフォン8を使ってるのですが、バッテリーが膨らんでアイフォンが分厚くなってしまいました。3週間前にりんごループしてそのまま放置してたんです。で、今日見たら分厚くなってたんです。これに火がついて火事とかになりませんかね??怖いんですけど

あと、直すにはリセットしないといけないらしいんですけど、ぷよクエとかスクフェスとか何時間もかけてきたので絶対に消したくないです。
連絡先とメールもです。

質問
①火事になったりしますか?
②リセットせずに直す方法
お願いします。

タグ

No.3660884 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

①発火することはある
②データ引継ぎは基本あるはず(じゃなきゃ機種変更のたびにデータクリアってなるから)
 だから[ゲーム名 引継ぎ方法]で検索すれば解決する

No.3

>> 1 削除された回答 え、なんで給食?
まあカレーは人気ですよ。
デザートも人気です!
私は少食なのでおかわりしたことなんですけどね(笑)

アイフォンのことお願いしますね!!

No.4

①充電中に発火する可能性は充分ありえます。
②データをiCloudにバックアップしておけばバッテリーを交換してもゲームのデータは消えません。

No.5

そうか。
おじさんの時もカレーは人気だったし、アイスクリームが出たときは余り分を死に物狂いで奪い合ったもんよ。
小学生に戻りたいなー。

No.6

>> 5 デザートにアイスってあったんですか!
私は見たことないです。

No.7

爆発します

No.8

>> 7

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧