注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

BIG EYES/ビッグアイズ。2014年。伝記映画、ティム・バートン監督作品。…

回答1 + お礼1 HIT数 204 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
22/10/30 12:18(更新日時)

BIG EYES/ビッグアイズ。2014年。伝記映画、ティム・バートン監督作品。簡単に【ネタバレあります】目が異様に大きな子どもの絵、"ビッグアイズ"シリーズ。妻マーガレット・キーン(エイミー・アダムス)が描いたそれらは、夫のウォルター・キーン(クリスト・ヴァルツ)の名前で、50年代に発表され、世界中に大ブームになった。ウォルターは一躍、時の人に~~だが、内気なマーガレットは、事実を~~。あとは映画を観てね。相変わらず、ヴァルツは憎たらしい表情の演技してる。目が大きな子どもの絵は、自分は好きだな。夫婦の物語、大きく、目を開いて、映画を観よう!感想お願いします。

タグ

No.3661761 22/10/30 09:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/30 09:26
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、おはようございます。アマプラにあって、ジャケ写の目の大きな子供の絵が、気になっていましたが、まだ、観てないです。ティムバートン作品、興味あります。

No.2 22/10/30 12:18
お礼

>> 1 サヤマさん、今日も穏やかな秋晴れです、4時すぎに、仕事を終えてNOAH生中継観ます、有明アリーナのプロレスこけら落としです、有明といえばノアですね。ビッグアイズは、ティム・バートン映画では、退屈感があるかも、あの、大きな目を開いてる子どもの絵は魅力あるけど、ヴァルツの憎たらしい精神、表情は好感が、持てないですよ。来月は、ドント・ウォーリー・ダーリン、ザ・メニューの2作品が、不気味な内容かも知れないので、楽しみです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧