彼女イナイ歴17年。こんな自分を変えたい。
僕は彼女イナイ歴17年です。年齢間違えて27になってますけど17の間違いです💦。自分で言うのもなんだけど、特にクラス写真とか見て、回りの男子に劣ることもないし、何故ですか?目立たないタイプでもないです。掲示板とかで、みんな必ず付き合ってたことあったり、告られたことあるのに…。それとも大学生になれば自然と彼女出来るんでしょうか?
女子とはあんまり自分からは話しません。苦手です。相手が女子なら顔が赤くなっちゃいます。どうすればいいでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
アドバイスありがとうございます。本当に僕は女子と話すのが苦手です(泣)。毎晩寝る時一日で話した女子のことを思い出せます。それくらい話しません。
可愛い女子はクラスにも他クラスにもその辺の道にも沢山いるのに…(泣)
相手が男だとか女って意識するから話せないんじゃないのかな⁉初めから恋愛を考えずに、一クラスメイトとして話をして仲良くなってから考えても良いと思いますよ👍今はすんなり話せる様意識をしない事!17年彼女がのいないは気にしなくて良いけど、話下手だからだろうからそれを改善したら上手くいきますよ😉
女の子に慣れてないからでしょ☆ どんなに見た目も性格も問題ないのに、コミュニケーション下手だと発展しないよ~。けど経験積めば大丈夫!頭で考えてても人間関係は上達しないと思うから、たくさん交流もってほしいな💮
劣る劣らないは女子が決めるので思ってない方が良いと思う💦自己判断は虚しいよ😥
俺の周りでも昔「ぶっちゃけこんなかで誰がいい❓」って言って結果聞き「ウッソ😨こいつには勝ってると思ったらマジ、ショックだよ😩ぜってぇねぇよ」って会話が多々あった。自己判断だけは止めた方が良いロクな事ない。
焦る必要はない😃その頃の付き合う付き合わないって女子に対して良い雰囲気にもってけるか楽しく面白く喋れるじゃないかな❓
余程顔が良いかスポーツ出来るかじゃないと告白されるなんて幻だし💧
まず喋れることが大事と思うから😉頑張ってね。
女の子と話しする時に『好かれなきゃ、好かれなきゃ💦』って思ってない?別にそんな必要はないよ。男と話す時はそんなこと考えて無いよね?そうすれば顔赤くなったり、恥ずかしかったりしないと思うけどなぁ。
私も顔がすぐに赤くなります。(汗)
異性で好きじゃない人と話してても。
本当に好きな人が出来るまで焦らないで、特別仲良くしたいと思う人だけにまずはあいさつからちゃんとしていけばいいと思います。そのうち話す事に慣れてくると思いますよ。
あたしも高校時代いなかった😁まぁ、今もいないけど💧大学なったら普通に男女話したりするょ‼共学である限りね😊今まで私も話すの苦手やったけど、大学入ると普通に感じてくるかも💡💡まぁ、話しかけてみないと友達すらできませんからね😩まずゎ友達作りからで😃✌
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧