アニマルテラピーってありますが小動物でも効果あるんでしょうか?自分は今病気で働け…
アニマルテラピーってありますが小動物でも効果あるんでしょうか?自分は今病気で働けずアパートでハムスター飼ってます。気がつけば撫でながら話しかけてる自分がいます。不安で寂しいのだと思います。気持ちわかる方いますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
プディング!プディングの別名がイエローなんで、うちの子と一緒ですね。
うちはメスで8ヶ月です。
頬ずり分かります!
「可愛い〜」と喋りながらやるので、たまに口に入りそうになります。
食べ物は何が好きですか?
うちは鳥も飼っているのですが、鳥の餌が好きです(笑)
煮干しも好きですね♪
うちの子はすごく怖がりなんですよ。
今でもジージー威嚇して、たまに噛まれます。
なので抱っこは1ヶ月半かかりました(^_^;)
今更ですが、ご病気という事で体調はどうですか?
季節の変わり目はただでさえしんどいですよね。
体の重要な器官だけに不安も大きいですよね。
成人された娘さんがいるんですね。
きっと心配かけないようにと頑張っておられるのでしょうね。
投薬に検査など辛い事が多いと思います。
そんな時は元気に回し車を回すハムスターを見ていると、こちらも元気になってきますよね😊
私もこの子に元気をもらっているので、できるだけ長生きしてもらいたいです🤗
プディングは肥満になりやすい遺伝子を持っているらしいので、食べ物に気をつけたいですね。
お身体お大事になさってくださいね。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧