注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼女がいるのに元カノを妊娠させてしまいました。現在付き合ってる彼女がいます。婚約…

回答26 + お礼0 HIT数 1363 あ+ あ-

匿名さん
22/11/05 23:48(更新日時)

彼女がいるのに元カノを妊娠させてしまいました。現在付き合ってる彼女がいます。婚約もしてて、可愛くてとても大事にしてるので行為の時に思いっきって出来ません。だからあまり楽しいと思えないです。
でも愛してます。愛してるからこそ楽しんで出来ません。
だからそこで悪い考えですが、過去にお付き合いしていた元カノに連絡をしました。こちらとしては下心しかありませんでしたが、元カノの方はまだ僕のことを好きみたいで会えることに喜んでいて、快く会ってくれていて、やり直そうとは言ってないし、向こうもやり直したいとは言ってこないので、都合の良い関係として成り立ってると思っていたのですが、関係持つたび向こうの好きが加速していて、怖くなって自然とフェードアウトしようと思っていたところ、向こうからある日突然妊娠したという連絡が来ました。

向こうがメンヘラだったので初めは嘘だろうと思いましたが、いつも避妊もせず、子供ができてもおかしくない行為しかしてなかった事と、相手の話を聞いてたら嘘っぽくなくて、向こうからは「産みたいけど、迷惑かけるよね。おろすよ。その代わり嫌いならないで、これからも仲良くしてくれるかな」と言われました。

それで相手に中絶してもらうことになったのですが、相手が情緒不安定になり、こちらとしても動揺していて、ある日突然、元カノから「インスタ久々見ちゃったんだけど、彼女いるの?」とまさかの彼女バレしてしまいました。

すると向こうから「最低」「クズの男だな」と散々中傷するような内容がきて、怖くなりブロックしてしまったのですが、中絶費用も何も出してないし、このまま何事もなく終われるでしょうか。最低な質問ですみません。
あと、向こうも同意してしてたのに僕だけが悪いんでしょうか?

タグ

No.3664918 22/11/04 08:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/04 08:42
匿名さん1 

せめて費用くらい払いなよ

No.2 22/11/04 08:43
匿名さん2 

え?お前だけが悪いよ?
確認必要だった?それ

まぁ彼女にバラされて破局でしょうね。
自業自得ですね。

No.3 22/11/04 08:58
匿名さん3 

どう考えても普通の感覚の常識人なら主さんがクズだわな。
彼女が可愛いうんぬん関係無しに。
浮気はともかくまぁ置いといて妊娠させておいて逃げるって男のやることか?
元カノの感覚や憎しみは普通だし2人の女性とお腹の子を不幸にさせて。
クズっぷりを見事に発揮させてふたりともに恨まれ誠心誠意尻拭いして責任持ちな。ふざけんなって話だね。

No.4 22/11/04 09:13
匿名さん4 

これは婚約者にバラされて、婚約者から破談、慰謝料請求されるケース
元カノは中絶させるの?
心に体も傷付けて、女を弄び最低
このまま何もなかったように逃げるの?
女の恨みは怖いよ
どこかで修正させられるよ

No.5 22/11/04 09:20
匿名さん5 

丁寧に書いてるけども、あなただけが悪い。
費用も踏み倒して知らんふりか。
無視してたら、堕ろされずにあなたの子が産まれて次の騒動になるんじゃない?
産みたいらしいし、無責任な事してると取り返しがつかないよ。
しっかりしなって。妊娠させて逃げるなんて人として異常だよ。

No.6 22/11/04 10:25
匿名さん6 ( ♀ )

彼女が可愛くてとても大事にして愛しているから思い切ってHできなくて浮気。
いつも避妊もせず、子供ができてもおかしくない行為しかしてなかった。

ツッコミどころ満載ですよ。この2文だけでクズ確定です。

向こうも同意=主さんを好きだからデキちゃったらヨリを戻して結婚できるかもしれないって思ってたから同意したんでしょ。彼女がいると知っていたら違ったんじゃない?

妊娠したことに関してと勝手に恋愛感情盛り上がっちゃった点においては元カノの自己責任というところも勿論十二分にありますけどね、ダントツで悪いのは主さんです。

No.7 22/11/04 10:32
匿名さん7 

元カノに中絶費用と慰謝料、彼女に慰謝料払う未来が見える
今のうちに普段の仕事かバイト+スキマバイトして金貯めときな

No.8 22/11/04 10:32
匿名さん8 

要約すると彼女を大事にしてるのに
欲望だけで他の人を妊娠させた。
メンヘラでちょろいのでだましたけど
責任から逃れたいって話ですね。
最低とだけしか言えないです。

No.9 22/11/04 11:06
匿名さん9 

元カノがこのまま出産しちゃった場合。元カノと結婚する義務はないけど、認知させられて、養育費を払うか、その子を引き取らされるかも。あなたが心を入れ替えて誰かと結婚して家庭をもてたとしても、元カノとの子との縁は一生きれないって知ってる?
そこまで考えな!

No.10 22/11/04 11:22
通りすがりさん10 ( ♀ )

このスレ内用
あなたが本気に思ってたら
かなりヤバイ人だと思います

あなたに必要なのは
基本中の基本 人への思い遣りです

恋人 夫婦
性問題な確かに大切です
しかし 1人で考え行動する前に
先ずはパートナーと向き合い
話合うべきでした

話し合いもせず 決め付け 
元彼女を性欲処理として利用するなど
彼女にも 元彼女にも
人として失礼極まりないです

妊娠した女性に誠意を見せずに
逃げた挙句 自分は悪くないなどの
共感を求めるなど
どこまで堕ちれば気が済むのやら…

情けない 
ただただ情けない男ですよあなたは…

No.11 22/11/04 20:48
匿名さん11 

貴方が悪い。彼女がいるのを隠してヤッてたんだから、同意の上だったかどうかは関係ない。彼女にも元カノにも失礼。罪を責任転嫁しないでいただきたい。

No.12 22/11/04 20:57
匿名さん12 

クズすぎる
この世からいなくなってくれ

No.13 22/11/04 23:08
匿名さん13 

彼女も元カノも裏切った主が悪いでしょ。

彼女いることも告げず元カノの気持ちを都合良く使って避妊もしない快楽第一主義を続けた結果でしょう?
そりゃ グズ言われても仕方ないのでは?

何も言ってこないからって中絶費用も出さないで逃げるの?
ホントにごめん。って全額支払うくらいの
最後の誠意位みせたらどうです?

No.14 22/11/05 00:10
匿名さん14 

釣りであってほしい内容。

No.15 22/11/05 00:26
匿名さん15 

世の中こんなもん。
賛否両論どころか中傷的発言しか言えな女共。俺からすりゃ、女も女。
元カノは気づいて行為をやってるだろ?
結果子供ができました。
お互いの責任払いやん

クズな男に引っかかる女がバカなんだよ
好きとか愛してるとか、カッコイイ、素敵とかいま一度考えてみなよ。
クズな女にはわからないから笑

No.16 22/11/05 01:01
匿名さん16 

これ釣りじゃないですよね?
本当だとしたらここまで酷い事ができる人間がいるんですね。
主が悪いに決まってるじゃん。
ボロクソ言われても本当にその通りだから仕方ないよね。
誹謗中傷とかどの口が言ってるん?アホか
彼女いる事隠して元カノの気持ちを弄んだあげく妊娠、中絶までさせておいて費用も負担してないとか。
堕ろされた子供もかわいそうだし
主みたいなずるくて責任も取れず自分のことしか考えらず面倒な事がおきるとすぐ逃げる無責任な人間は結婚しないで下さい。
奥さんになる人も可哀想だしどうせ離婚するだけ。
彼女いる事隠されて身も心も弄ばれて元カノが本当に可哀想すぎる。
オメーみたいな奴は結婚しても浮気相手に結婚してる事隠して遊びそうだよね。
一生子供できん様にパイプカットでもしてろ!

No.17 22/11/05 06:17
匿名さん17 

お互いに責任があると言っても、半々にはならない。9:1で主さんが悪い。例え半々だとしても、半々だ!と主張する事に意味ある?

No.18 22/11/05 07:54
匿名さん18 

何事も無く済ませたい?
自分のまいたタネは
自分で刈り取るしかない

この件で何が起きても自業自得です

No.19 22/11/05 08:34
通りすがりさん10 ( ♀ )

誰も主さんだけが悪いと言ってませんよ
元彼女にも非はあります

確かに
どっちもどっちの部分もあります

それでも 元彼女さんは
主さんをまだ好きな気持ちがあり
気持ちを分っていて
女性を性欲処理発言してるような
主さんに同情は出来ませんね…





No.20 22/11/05 11:23
匿名さん20 

君だけが悪い。

せめて、彼女と上手くいっていないくらいは言わないと、フリーだと思ってたのに、彼女がいたらメンヘラじゃなくてもおかしくもなるさ。

悪いか悪くないかではなく、影の女として元カノと、上手く付き合えば良かったのにね。

例え子供ができても、責任は取れないけど、楽しみだなーと言っておけば、子育てが忙しくて連絡も少なくて何とかなったかもよ。

私はこの方法をとったので、あなた以上にクズですけどね。

No.21 22/11/05 11:30
匿名さん21 

別に今カノと結婚してないなら元カノと結婚してやれよ
今カノはもっといい人と巡り合うべきだから別れた方がいいだろうし。

No.22 22/11/05 12:48
匿名さん22 

あなたの乱れた性欲の結果。
破滅、今の苦しみは自らが作り出した

逃げきれないからちゃんと
責任果たす事は大事。

どちらの女性からも信用失う。

No.23 22/11/05 15:21
匿名さん23 

他に誰が悪いと?
あなたが120%悪いわ。

No.24 22/11/05 16:59
匿名さん24 

同意したのは彼女いないと思ってたからでしょ。
結局、今カノに性的に満足出来なくて元カノを利用したんだからどちらの女性にも最低なことしてるよ。
しかも避妊もしないなんて自業自得。
中絶費用払って今カノにも説明して両方と別れな。
こんなヤツと結婚してから事実がわかったら今カノや今カノ家族から恨まれるよ。
元カノが結婚したのを知ったら黙ってるわけない。

No.25 22/11/05 17:16
匿名さん25 

今の可愛い彼女はどうせ近いうちに別れるでしょう。
主人さんと元カノでグダグダしてたらどうですか。よくある話ですよ。

No.26 22/11/05 23:48
ユリ ( 20代 ♀ Ru8TCd )

そもそも彼女(婚約者)がいて他の人と関係持ったらOUTでしょ?元カノは彼女の存在知らずに妊娠までしたらそりゃ怒るわ。慰謝料請求と婚約破棄は覚悟した方が良いよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧