本命彼女に洗いざらい浮気の内容を話してもいいのでしょうか。 私は浮気相手で…

回答5 + お礼2 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
22/11/06 15:24(更新日時)

本命彼女に洗いざらい浮気の内容を話してもいいのでしょうか。

私は浮気相手です。本命彼女と付き合った時からの関係で、体の関係もありますが何でもいえる親友に近い関係です。

先日、本命彼女が私たちの関係に気づいていることが判明しました。(本命彼女から私宛に匿名で彼に近づくなという内容でメールが来ました)
それを知った私たちは、ちゃんとしなきゃいけないねと、関係を清算し、彼から彼女に全てを話し謝るということを話し合いの末決めました。
元はといえば私が浮気相手ですから、当然の結果ですし、さみしい気持ちはあれど文句を言える立場ではありません。

しかし彼は一向に彼女に伝える気配がなく、今もメール攻撃は続いています。このままでは私だけずっと苦しむことになるのではと思っています。
彼の幸せを考えた上で、今までの関係を清算することもしょうがないと思い、彼女のしたことも許そうと思ってる中、あまりにも不誠実ではないかと悔しくなりました。ただ捨てられた浮気相手が何を言っても惨めなのは分かっています。でもどうしても許せないのです。
そこで、私の方から彼女に浮気をバラしたいのですが、どう言った方法が効果的ですか?
人を傷つけるなとか自分に返ってくるとかは重々承知していますが、美味しいとこどりでのうのうと幸せになっている男が許せません。

タグ

No.3666368 22/11/06 14:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/06 14:16
匿名さん1 

>私の方から彼女に浮気をバラしたい

これをする前に、まず本命彼女に謝るなり何なりしたんですか?もししてるなら、それをした時点で本命彼女が浮気の実態について質問してこなかったなら「そんなもん聞きたくない」と思ってあえて触れないのでしょうから、バラすのは迷惑になりますよね。あなたの怒りも悲しみも本命彼女にとってはどうでもいいことなので、彼氏に対して復讐したいのなら本命彼女越しではなく彼氏と直接対決してあげてください。

もし謝ったりもしていないのにバラしたいと考えているのなら、もう話になりませんけど。

No.2 22/11/06 14:24
お礼

>> 1 本命彼女から、直接話したいとメールが来ているのですが、彼がしっかり話すからと言うので私からは特にレスしていません。

ご意見どうもありがとうございます。

No.3 22/11/06 14:27
匿名さん3 

彼にいいように使われそうな気がしなくもありません。何故そういう経緯になったか問われたとき、向こうから誘ってきてとか全部あなたのせいにし被せていつでも逃げおおせる準備をしていそうな気もします

何れにせよどんな結果でも誠心誠意謝罪したいのであれば行動へ移すしかない。
匿名でメールが送られてくるのであれば、彼との関係を終わらせ今後一切彼に近付かず関わらず連絡出来る全ての手段を絶つ意は伝えた方がいい
けどされた側からすれば謝罪されたからといってあなた達にされた事が消えるわけじゃないし謝るくらいなら私達に関わらないでと思う気もします

No.4 22/11/06 14:44
お礼

>> 3 ご意見ありがとうございます。
彼女がどうしてほしいのか分からないので、今は一旦彼に任せているところなのですが、おっしゃる通り全てをしっかり話すとは思えないのです。
彼女を傷つけていい理由にはなりませんが、本当のことを言わないまま逃げるつもりなのではと思うと悔しさや憎さが生まれてしまいます。

No.5 22/11/06 14:57
匿名さん5 

気持ちはわかります。

でも本命かどうかは彼が決めることではないだろうか。
最初から負けていて、すごく情けなく思います。
あなたは本命になりたくないのですか?

No.6 22/11/06 15:12
匿名さん6 

スレ主が言う「ちゃんと」を彼がする訳がない!本命が居るんだからスレ主は「何でも吐き出せるトイレちゃん」という「便利な気晴しの道具」「嗜好品」という存在で、彼はシラバックレて無責任に、成るべくそのままで居ようとするダケだ。
 女子は体の関係持つと現状無視して引きずるけど、まわりからは「チ○コに飢えた孤独女」くらいに受け取られてる。

No.7 22/11/06 15:24
匿名さん7 

>しかし彼は一向に彼女に伝える気配がなく、今もメール攻撃は続いています。
彼が彼女に伝えていないのは確かですか?
メールが来るからそうに違いないという結論ですか?

もしかしたら彼は彼女に話し、謝罪したけど彼女は憎き泥棒猫が彼にちょっかい掛けて来ないか心配でやめられないのかもですよ。
もしくは腹立ちが収まらず気が済むまで牽制し続けるつもりか。

彼に事情は聞けないんですか?
メールが来るのは全て分かった上でなのか、何も知らない状態でなのかと。
直接なり間接(メール)なり謝罪するつもりがあると伝えて貰ったらどうでしょう。

で、一週間以内に返事が欲しいと。
一週間過ぎてもメールが来るならメールでお返事させて貰うと彼に伝えましょう。これは彼に対するメッセージでもあります。
お前が上手いことやらなきゃ彼女とコンタクトを取るぞとね。

それとも生々しい浮気のカミングアウトをして二人にダメージを与えたいとかですかね。
それならそれで彼とのいやらしいやり取りのスクショやツーショット写真を添付して形だけ謝って見せるとか。
(写真を送る場合は自分にぼかしを入れること)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧