注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

色んな人にナンパしたり、誘ったり弄んだり、ヤリモクとかセックスしたいとかそんな同…

回答2 + お礼2 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
22/11/06 19:09(更新日時)

色んな人にナンパしたり、誘ったり弄んだり、ヤリモクとかセックスしたいとかそんな同性である男性を毛嫌い、嫌悪感を抱いてたのですが、1番自分がやることセックスしたいことで頭いっぱいでした。 ほんとは誠実?紳士を装って頭は性欲だらけでした。そんな自分が嫌いで惨めで卑下するようになって拗らせてしまいました。
周りに優しいとか誠実だねとか紳士だねとか言われて自分はそうなのかなと心でマウントしてたのかもしれません。
ほんとは性欲で支配された者に過ぎないです。

自分が汚くて仕方なくて、理想を抱いていたのかそれと違う自分に卑下して最近ずっと苦しいです。

学生の頃からモテない自分で人からは馬鹿にしれたり遊ばれて上手いこと言ってよいしょしてネタにされもちろん容姿も魅力も無かったのが1番なのですが、そして今も魅力が無いと自覚していて、自分以外の男性と比べて毎日卑下して自分で苦しめてしまって辛いです。

性欲も当たり前なことなのに、それすら自制して、勝手に卑下して拗らせてどうしたらこんなこと辞められるのでしょうか。
性欲が絡み卑下して落ち込んで苦しくなるのが辛くて、やれれば満足ではなくて、風俗行ってやったとしてもこんなことして何してるんだろう、だからどうした魅力無いのに変わりはないと卑下をしてしまうとなると、どうすることが正解なのかわからないです。
自分をクズだと思ってとりあえず性欲に任せてみるのが正解なのでしょうか。

タグ

No.3666527 22/11/06 18:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/06 18:39
経験者さん1 ( 50代 ♂ )

迷惑掛けなきゃ、したいことやったもん勝ちですよ。誠実から性実へシフトしましょう。

No.2 22/11/06 18:53
匿名さん2 

>色んな人にナンパしたり、誘ったり弄んだり、ヤリモクとかセックスしたいとかそんな同性である男性を毛嫌い、嫌悪感を抱いてたのですが

主さんが嫌悪感を抱いてた時の気持ちは
100%嘘ではないようにも思えますよ。

ただ、性に対し、奔放でいれることの憧れが
今そのように苦しんでいるのかなと思います。
で、性欲が満載だと、また更に苦しいですしね。

多分主さんは、
弄んだり、ヤリモクは出来ないと思います。
紳士的なのは悪いことではないし(むしろ高評価)
根は真面目な方なのかなと思いますし。

いきなり底辺目指さなくてもいいのでは?
最初はナンパして女性とお茶を楽しむだけでもいいと思います。
ガツガツ行くより女性が自然と寄ってくるような、
そんな努力された方が建設的ではあるかなぁとは思いますけれど…
品のあるナンパを目指してはどうでしょう!

No.3 22/11/06 19:07
お礼

>> 1 迷惑掛けなきゃ、したいことやったもん勝ちですよ。誠実から性実へシフトしましょう。 やったもん勝ち…この言葉がより頭を悩ませていたことでもありました。
迷惑さえかけなければ何してもいいのかなとかの色々が…また考えてしまって

No.4 22/11/06 19:09
お礼

>> 2 >色んな人にナンパしたり、誘ったり弄んだり、ヤリモクとかセックスしたいとかそんな同性である男性を毛嫌い、嫌悪感を抱いてたのですが … 性に対し、奔放でいれることの憧れが
今そのように苦しんでいる これはおっしゃる通りなのかもしれません。
根は真面目なのでしょうか。
最初は少し積極的になって女性とお茶するとかそういうのでも良いのかもしれませんね。
品のあるナンパ、積極性が今はなかったので少し前向きに頑張ってみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧