金あっても愛が無かったらだめですよね。 父の話です。 私の父は年収400…
金あっても愛が無かったらだめですよね。
父の話です。
私の父は年収4000万以上で、母も1000万です。これだけ言うと幸せで金持ってる家に見えますが全然そんなことはないです。
父は全て私と私の妹達に従わせようとします。
例えばここの高校に行け。受からないんだったらうちの子じゃないからホームレスと一緒に暮らしてこい。と言われ勉強をしていると母と喧嘩をして私達に鬱憤晴らしのために暴力や暴言を吐く。1番下の妹はまだ8歳なのにお前きしょいねん。死ねや。とか言ってて、妹もいつも泣いています。
それでもお母さんも妹達も父の事が好きなようです。金があるからなのか、家族以外の人には面白いキャラを演じているからなのか、分からないですがお母さんも私もうつ病です。
死ね。きしょいねんお前病気なんちゃう?と言われ続けながら暴力を振られるくせに1番下の妹や真ん中の妹の友達には甘々。8歳の女の子によしよししていて、顔が気持ち悪いです。下心丸出し。その子たちも嫌がってるのによしよししたり高い高いしたり。
正直言ってもう限界です。金持ってるくらいしかいいことありません。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
貴方の家庭とは違うけど、周りにお金ある人と結婚したら
誰のおかげでいい生活してると思ってるんだと、強い言い方されて、
小さな子供いながら離婚された人いました、後から反省し復縁したかな
お金があることで色々言われたら疲れるからだろうね、
主さんのお父さんって、企業勤めなんですか?
経営者とか開業医とかじゃなく??
日本で、企業勤めで年収4000万取れる人、いるんですね。
ビックリです。
超大手の代表取締役クラスでも、3000万弱くらいまでしか聞いたことなかったので。
もしかして、給与所得だけじゃなく不労所得もおありなのでしょうか。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…24レス 623HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 217HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1643HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 354HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 496HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 244HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧