これは子宮外妊娠ですか? 10月26日に排卵日で 24.25.27.2…

回答1 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-


2022/11/12 18:53(更新日時)

これは子宮外妊娠ですか?


10月26日に排卵日で 24.25.27.28.と性行為をして
11月9日に検査薬をして陰性。(フライングです)
11月11日 今日が生理予定日で丁度に生理が来ました。
ですが今までそんなに痛くなかった生理痛?お腹全体.腰痛がめちゃくちゃ痛くて寝れませんでした。
色々調べていたら子宮外妊娠や流産。
生理きたけど妊娠していた。
着床出血?で生理ぐらい来た人もいるみたいですが
こんな痛いのありえる?ってぐらいです。
生理から7日後ぐらいにもう1回検査薬してみますが不安です。。

ごちゃごちゃですみません。
似たような経験をした方 私の場合はこうだったよ!とかで全然いいので教えてください。お願いします。

タグ

No.3669630 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

>これは子宮外妊娠ですか?

友達に子宮外妊娠してしまった子がいますが、救急車で運ばれてました。

とりあえず、子宮外妊娠や流産を疑ってるのなら、今日にでも検査薬使ってみてください。もき、流産や子宮外妊娠なら、反応出るので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧