37歳で彼は53歳の既婚者です。離婚協議書を交わしているとう奥さんとは別居してい…

回答7 + お礼2 HIT数 495 あ+ あ-


2022/11/13 16:32(更新日時)

37歳で彼は53歳の既婚者です。離婚協議書を交わしているとう奥さんとは別居していて子供も4人巣立っていると聞いたからお付き合いをはじめました。しかし離婚協議書に記載している月日になっても離婚が成立せずにもやもやしています。はたからみたら結婚詐欺のように思われるかなと思いますが、数ヶ月前にいきなり結婚する?と言われ親が厳しいため紹介もせずに無理だと話したらそれからは離婚する気なのか彼がはっきりしません。私自身高齢出産にはなりますが子供を諦めているわけでは無いのですが、彼が病院を拒むので詳細はわかりませんが過去に糖尿病にかかったためなのか逆光性射精?のためいこうがあれが出ません。彼は束縛が激しく何処に行くのも子供を監視するようなgpsアプリで監視、盗聴をし、私の玄関、室内にはペットの監視カメラをつけて見ています。他にも問題があり、私が投資で1000万ほど溶かしたことがあり、その時に怒られてて持っていると不安だから預けろと言われ1200万ほど預けているお金があります。振込履歴はありますが、書面を交わしていないため、別れるなら返さない。弁護士使って裁判されたら交際費をマイナスした額なら振込かもと言われます。弁護士費用もかけたくないし時間もかかるのでいつも喧嘩しても面倒になり和解してダラダラ付き合っています。私としては1200万を頂けたら子作りもできない、老後の介護も視野に入ってきている彼とは別れた方が良いのかなと思いますが、勇気が出ません。彼は会社を経営していますが貯蓄額は1億弱くらいはあるようなことを話していました。結婚すべきか別れて裁判するか?別れを決意し結婚詐欺、横領として警察に通報するか悩んで寝れません。。。

タグ

No.3670928 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

結婚詐欺通報
もうお金は戻って来ない

No.2

詰んでる

No.3

逃亡する前に通報しましょう。

No.4

あなたはモテないの?
そんなストーカーみたいな真似してくる初老の既婚者しか相手にしてもらえないの?
もっと自分に自信を持ったら?
独身でも稼ぎのいい男性いますよ?
部屋に監視カメラをつけなくても信用してくれる男性いますよ?
結婚詐欺師みたいに結婚をいつまでも先伸ばしたりしない方たくさんいますよ?
現実を見ましょうよ、
53歳のちんげに白髪の生えた初老にいつまで結婚詐欺みたいなことされ続けるんですか?

37歳ですよ?子供産めなくなりますよ?
これからの一年で婚活に本腰入れて子供作れる男性をさがすべきではありませんかね?
どうせ社内不倫とかでしょ?
あなた本当にモテないんだね

No.5

>> 4 厳しいけど心に響く回答ありがとうございます。完全在宅勤務のシステムエンジニアなので出会いはありません。確かに子供産めなくなる不安はあります。。。稼ぎは女にしては年収800万あるので500万くらいの男性でも中身が良ければとよく考えています。稼いでたら嬉しいですがおばさんなので妥協して探そうと思います。

No.6

>> 1 結婚詐欺通報 もうお金は戻って来ない 資産はありそうですが保証はないのでおっしゃる通りです。。。

No.7

子供は産めない年齢になっても 養子制度を利用すれば子育てはできる。しかし 1000万も溶かしたり、1200万も彼氏に預けるなど 非常識が多い、それでは 子育ては無理。

すでに「資産」はないのでしょう?子育てにかかる費用は5000万ですよ。そんな愚かな男に引っかかる女性が どうして子育てできると考えるのか疑問です。

No.8

そんなじじーやめなよ。

No.9

4番さんに全く同感です!
よくそんなヤバい初老じぃとお付き合いなんてしましたね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧