注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

友達に変なものを調べられた。年齢・学年は言いません。初めて相談させていただきます…

回答2 + お礼4 HIT数 192 あ+ あ-

ベル( A6jVCd )
22/11/15 22:49(更新日時)

友達に変なものを調べられた。年齢・学年は言いません。初めて相談させていただきます。文章が下手くそかもしれません・・・。私は今別室登校をしています。授業はオンラインで受けています。それでありがたいことに昼休みになると友達が部屋に来てくれます。それで私のパソコンで色々調べたりおもしろ画像を見たりして遊んでいます!それまではよかった。昼休みが終わる10分前の事。私と友達はいつものとおり画像を調べていました。するとその友達が「むね」と調べました。その時点で嫌気が差したのです。すると鶏肉な画像が出てきました(笑)それを見た友達は〇〇ちゃん(私の名前入)あっち向いてて!!と言って、何かを調べ始めました。検索内容は「おっ〇い」でした。慌ててタブを閉じたのですが、次に調べたもの(友達が)が、「ち〇こ」でした。それも検索欄、履歴から慌てて消したのですが学校配給のPCなので履歴はのこりますよね・・・。どうしたらいいですか?ちなみに仲のいい人なので・・・。冗談で調べたんだと思います。これからどう関わったらいいですか?普通に関わった方がいいでしょうか。。。長文失礼しました。文章の誤字、脱字、下手な所があったら申し訳ありません。回答おねがいします。カゴテリが違ったらすみません(汗)

タグ

No.3672882 22/11/15 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 22-11-15 22:12
ご近所さん2 ( )

削除投票

消し方は他のレスの方の通りです
実行してみてください

学生だからそういう事をネタに笑って過ごす事はごく当たり前なんで
いいんじゃないでしょうか
仲の良い友達だから『あかんて!検索履歴が先生にバレたらやばいやん🤣w』
ですむとおもうんだけど
主さんは真面目さんなのかな
だとすると対応にどぎまぎしそうですね

(^^)

No.1 22-11-15 22:04
匿名さん1 ( )

削除投票

ブラウザの履歴削除で消えますよ。
やり方はそれでググってみてください。
なので大丈夫です。

あと、消さなかったとしても学校側も生徒の検索履歴など見ないですし、見てたとしたら学校側も気持ち悪いので、口外できない気がします。

まあ、友達なら許してあげても良いレベルかとは思いますが、そこはあなた次第です。
怒ってるなら、素直にそう伝えるなり態度で示すなりして良いと思いますよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/15 22:04
匿名さん1 

ブラウザの履歴削除で消えますよ。
やり方はそれでググってみてください。
なので大丈夫です。

あと、消さなかったとしても学校側も生徒の検索履歴など見ないですし、見てたとしたら学校側も気持ち悪いので、口外できない気がします。

まあ、友達なら許してあげても良いレベルかとは思いますが、そこはあなた次第です。
怒ってるなら、素直にそう伝えるなり態度で示すなりして良いと思いますよ。

• << 4 ありがとうございます!インターネットにあまり詳しくないので・・・教えてくださりほんとにありがとうございました。
  • << 6 ありがとうございます!ネット音痴(?)なのでどこで消すか分からなかったんです、ご丁寧な回答ありがとうございました!グッドアンサーに選ばせていただきました。本当にありがとうございました。 m(_ _)m

No.2 22/11/15 22:12
ご近所さん2 

消し方は他のレスの方の通りです
実行してみてください

学生だからそういう事をネタに笑って過ごす事はごく当たり前なんで
いいんじゃないでしょうか
仲の良い友達だから『あかんて!検索履歴が先生にバレたらやばいやん🤣w』
ですむとおもうんだけど
主さんは真面目さんなのかな
だとすると対応にどぎまぎしそうですね

(^^)

No.3 22/11/15 22:38
お礼

>> 2 確かに(笑)学生らしく対応しようと思います!ご回答ありがとうございました!(^^)

No.4 22/11/15 22:39
お礼

>> 1 ブラウザの履歴削除で消えますよ。 やり方はそれでググってみてください。 なので大丈夫です。 あと、消さなかったとしても学校側も生徒… ありがとうございます!インターネットにあまり詳しくないので・・・教えてくださりほんとにありがとうございました。

No.5 22/11/15 22:43
お礼

皆さんありがとうございます!初めてなので緊張しましたが優しく対応ありがとうございました!検索履歴の消し方、分からなかったんですよ・・・ご丁寧にありがとうございました!さようなら!\(^o^)/

No.6 22/11/15 22:49
お礼

>> 1 ブラウザの履歴削除で消えますよ。 やり方はそれでググってみてください。 なので大丈夫です。 あと、消さなかったとしても学校側も生徒… ありがとうございます!ネット音痴(?)なのでどこで消すか分からなかったんです、ご丁寧な回答ありがとうございました!グッドアンサーに選ばせていただきました。本当にありがとうございました。
m(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧