注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

生理中のメンタルについて。 生理前と生理中、授業を休んでしまいがちです。生理痛…

回答1 + お礼1 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
22/11/16 13:16(更新日時)

生理中のメンタルについて。
生理前と生理中、授業を休んでしまいがちです。生理痛はほぼ1日目だけで、その後は血の巡りが悪く目眩やふらつきと貧血症状でつらいです。貧血症状が落ち着いても「学校行けない、行きたくない」と感じてしまいつらいです。行こうとすると涙が出ます。以前血液検査を受けたときは貧血ではないと言われました。
学校に行けないと思う日は、文字通り何もせずボーッとすることしかできない日が多く困っています。
このペースで休んでいると確実に出席が足りなくなってしまうのですが、病院に行けば解決するものでしょうか?
受験期にピルを飲んでいましたが、飲み始め期の目眩と動悸息切れがひどくやめました。その前に処方された漢方薬は合わず食欲不振になりました。
親は風邪でないと休みを許してくれない人なので、このことは伝えていません。

拙文ではありますが、必要そうな情報は出しました、助言やご意見を何卒お願いします。長文失礼いたしました。

タグ

No.3673176 22/11/16 11:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/16 11:44
匿名さん1 

病院に行った方が良さそうな気がします。
薬が合わないなら、変えてくれると思うのですが、それはしてくれなかったのでしょうか?

No.2 22/11/16 13:16
お礼

>> 1 飲んでいた当時は受験期でいろいろ試している余裕はなかったので、ダメだったらピル、という感じでした。
先ほど調べたところ通える距離に漢方外来を見つけたので、いろいろ含めて一度病院に行こうと思います。
回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧