霊感?
私が7歳の時、明らかに心霊写真でした。誰も居ないハズなのに私の足元を歩いてる人や、誰か歩く物音、昼間でも、人と言うより足が無いので、幽霊?をみます。それとは関係あるのか分かりませんが、彼氏が自分の地域の新聞配達をしており、目覚ましをかけた訳でもありませんが、彼氏が来るのが分かるみたいで、夜中目覚めます。毎日通る時間は違うけど、ちょうど来た時に目が覚めるのでビックリしています。私の家は担当じゃないからポストの音で起きる事はありません。バイクの音も小さく昼間でも分かりずらいです。霊感的な事なのでしょうか?
No.367364 2007/05/26 23:06(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
多分それは霊感が多少なりあるのだと思います。
もしくは動物的感だと思います。
元々人も動物ですから危険に対して感が働きます。
彼氏とは付き合い始めてまだ浅いと思いますが、感が働く性で近くに来ると目が覚めるのでしょう。
彼氏の事が気になって仕方ないから常にレーダーを出しているのだと思います。
小さな時に見えていたのは多分霊でしょう。
小さい子供が誰も居ない仏壇に話し掛けていた。なんて事もありますから人は誰しも多少なりは霊感的な物を持っていると思います。
文章が変かもしれませんが、私はそう思います。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧