決まった時間で契約したのに、契約時間より一時間早められたり 朝から出勤だったりバ…
決まった時間で契約したのに、契約時間より一時間早められたり 朝から出勤だったりバラバラになるのが勝手に決められるのが嫌です。
で、次のシフトは決まった時間で私は上の人に希望をいい 副業が決まったのでそのことを言ったら 一時間早められた時間にもきちんと来れるようにしないと他の人に迷惑かかるなど言われて 私の事を考えてくれてない発言されました。
今日から、副業を始めますが
今の職場からは、1ヶ月で副業を辞めてくれと言われました。
最初は、ほかのメインの仕事してたのに
パートタイムなのに
そこまで言う必要あるのかなと思いました。
副業の方には、1ヶ月で辞めてくれと言われましたと 最初から伝えておいたほうがいいでしょうか?
タグ
No.3673754 2022/11/17 07:06(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧