注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

痛いこと言ってる自覚はあるのでここで呟かせてください!思ってること発散したくて!…

回答4 + お礼1 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
22/11/17 23:39(更新日時)

痛いこと言ってる自覚はあるのでここで呟かせてください!思ってること発散したくて!
怒らないねとかもっと怒らないとってよく言われるけれど自分が人より短気だとわかってるから怒れない。
怒ってないわけじゃなくてめちゃくちゃムカついてるしうざいなって思ってる。
でも短気だからいちいち怒ってたらずっと怒ってるやつになってしまう。
普通の人はこんなことで不満をぶつけたりしないんだろうな、怒らないんだろうなと思うと気持ちを伝えるのも難しい。

タグ

No.3673847 22/11/17 11:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 22/11/17 23:39
お礼

沢山の共感、アドバイスありがとうございます!
こんな事を思っているのは自分だけなのかなと不安に思っていたので凄く安心しました。
伝えられそうな気持ちは伝えつつ、このままでもいいのかなと思えました。
皆さんありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧