注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

祖母が昨日亡くなり、今日お通夜です。日曜日にたくさん話しかけていて良かった。 …

回答1 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
22/11/22 10:28(更新日時)

祖母が昨日亡くなり、今日お通夜です。日曜日にたくさん話しかけていて良かった。
口が開いたままで閉じないと母が言っていました。何故なんでしょうか。私がお見舞いに行った際は、酸素マスクをしながら口は開いてました。歯はなかったです。

また、危ない状態になった際や、病院から電話がかかる前に、不思議な事がありました。
入浴中お風呂の電気のみ停電する
父の趣味である無線機が壊れる▶その後電話
YouTubeのおすすめに何故か美空ひばりの動画
温度計が落ちて壊れる

たまたまかもしれませんが、祖父【仏壇は自宅にあります】が教えてくれたのか、虫の知らせなのか。。

それから、仕事中ですが亡くなった虫の知らせや、今日も夢にでてきたり、不思議な現象はありませんでした。

もう旅立って、祖父や兄弟と会えて安心してるのでしょうか。旅支度で忙しいのでしょうか

まだ祖母の顔は見れますが、寂しいです。

少し落ち込んでいます。
妄想しすぎとかの誹謗中傷はいりません

タグ

No.3677255 22/11/22 09:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/22 10:28
匿名さん1 ( ♀ )

口が開いたままで閉じない=仰る通り「歯がないから」横になると唇周りの肉が重力で落ち込んで開いているようになってしまうのでは?

虫の知らせ、私はあると思っています。
父方の祖父が亡くなった時、たまたま母方の祖父母の家に泊まっていたのですが、体調不良は一切聞いたことがなかったのに電話が鳴っただけで父方祖父が亡くなったのだとわかりましたし、母方祖母も父親も、家の壁をノックする音が何度も鳴ったと言っていました。両親が大きな交通事故を起こした時も知らせの電話が来る前になぜだか急に悲しくなって涙が止まらなくなったりしました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧