注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

1歳半の子供がいて、今2人目を妊娠中です。 上の子を産んだ後も、自分の趣味…

回答4 + お礼1 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
22/11/29 23:36(更新日時)

1歳半の子供がいて、今2人目を妊娠中です。

上の子を産んだ後も、自分の趣味を続けながら育児をしていて、大変ながらもそれなりに楽しくやっていました。

2人目を妊娠してからも、できる限り趣味を続けていましたが、後期に入ってから急に身体がキツくなり一旦中止することになりました。
家事もだんだんキツくなってきて、身体がしんどいストレスからか子供にもイライラすることが増えてしまいました。
残り産むまでの約2ヶ月、もっと身体がつらくなると思うので不安です。

あまり動かずにできることで、楽しいことはないですかね。
皆さんは妊娠中何かされていたことはないですか?

タグ

No.3679836 22/11/25 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 22/11/25 23:11
お礼

>> 1 器用で羨ましいです!
あまり裁縫の経験なくてもできますかね?
お洋服とか作る方もいらっしゃいますよね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧