注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

18歳、処女。 幼少期から結構性犯罪やセクハラに値する言動を投げかけられてきた…

回答4 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

ねお( 18 ♀ 2n1UCd )
22/11/26 13:01(更新日時)

18歳、処女。
幼少期から結構性犯罪やセクハラに値する言動を投げかけられてきたことで、性交渉に対してマイナスなイメージしかありません。
が、みんな徐々に卒業してきて段々私がまだ処女であることをちょっと下に見るような言動も増えてきて辛いです。

私のことを好きだと言ってくれた人は何人かいたのですが、私のことを性対象として認識していることが気持ち悪くて振ってしまいました。

正直一生処女でもいい、と思ってるくらいではあるのですが、周りの人の目がどうしても気になってしまいます。
自分が性交渉に悪いイメージを持っていることをコンプレックスに思っているんだと思います。
けれど、結局未遂で終わったし逃げて警察に通報もできたので良かったのですけど殺されるかもしれないと思ったこともありましたし、今でもそもそも無防備に裸になることが怖いことが簡単に治るように思えないんです。

どうしたらいいか自分でも分かりません。
時間が解決するとも正直思えないです。
忘れようとした頃にまたセクハラだったり性犯罪紛いのことをしてくる人がいる。立ち直れそうにないです。

私と同じような経験をしてなお、恋人ができた人や性交渉を経験できた人はどういう心境の変化があったりだとか、こう思うようにした、とかそういうものがあったら教えて欲しいです。

No.3679861 22/11/25 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/26 00:21
アドバイザーさん1 ( ♂ )

ネットで知り合った子が主さんみたいな感じでした。処女だけ捨てたいとのことだったので、とにかく優しく無理はしないとの約束で行為しました。その女の子を第一に考えたので、初日は抱き合って服の上から触るまでにとどめ、2回目は下着までと少しずつすすめ、4回目で挿入までいきました。その後も慣れるために何度か性行為をしてたら、だいぶ抵抗感はなくなったと言ってましたよ。

No.2 22/11/26 00:28
匿名さん2 

女のからだは「嫁入り道具」の一つとして考えてみたらどーかな ?
白いドレスは汚れていない証だから、処女でも最高にいいんじゃない !
これを差別だと考える人もいるけど 男からの真実です。

No.3 22/11/26 01:01
匿名さん3 

幼少期から嫌な経験をされたのですね。
そうであれば、性に対して不安を感じるでしょうね。
同じ経験や似た経験はしてはいませんが、
友人で、子供の時に性的な虐待を
経験した人がいたので、返信させていただきますね。

できれば精神科や、性被害などの専門家のところで相談されて
カウンセリングなどを受けられた方がいいかと思います。
家族や友人には相談しにくいかと思いますし、
場合によっては、傷つくような言葉を言われたり
理解のない言葉に余計悩むこともあるでしょう。
性関係がないことをからかったり、見下す人など
放っておいていいです。
付き合う友人(同性も)相談する相手も、よく選んだ方がいいです。

自分自身だけで抱えて悩むよりは
専門家の方に話すことで、心と頭を整理するのもいいと思います。
私の友人は、おそらくですが、自分に対して間違った<自己認識>をしてしまい、
自分の体を大切にできなくなっていたと思います。
被害を受け汚されてしまった自分は大切にされる価値がない、
こんな自分を受け入れ、誠実に愛してくれる人などいない。。
だから恋人でもない人と付き合って、体だけの関係を求めて
自暴自棄になり、自分で自分の心身を軽んじてしまっていたのではと思います。
性的に自暴自棄になったり、恋愛、性依存ではなく
他の依存症、アルコール依存や他の方向に行ってしまうこともありますので
専門家の方と話されて心の傷をケアすることが大事だと思いますよ。

過去に性的に辛い経験した人が恋人や配偶者や、自分を大切にする人ではなく
体だけの関係を求める人(性的に利用する人)関係を持ってしまったり
そういう関係に依存してしまう場合があります。

まずは自分に対する、自己受容、自尊心、信頼をまず
取り戻されてください。
それから同性の良い友人、信頼できる友人を得てください。
そのあとに、縁があれば恋人と尊重、信頼して付き合えるといいですね。

学生時代はまずは、同性の信頼できる友人を作ったり
異性の友人、仲間などは大学のクラスやサークルなどで
複数でコミュニケーションをとって、適度に距離を保って
付き合うだけにとどめていてもいいと思います。
自尊心を取り戻して、信頼できて誠実にお付き合いできそうな人が
いたら大学生時代に付き合ってもいいですし
いなければ、社会人になってからでもいいでしょう。

No.4 22/11/26 13:01
匿名さん4 

私も18歳で処女です。
私は処女を大切にしています。
周りの目なんか気にしなくてもいいんですよ。
むしろ18歳で卒業しているのは早いと思います。
性交渉は赤ちゃんをつくるための大事な行為🤱

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧