注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

私には好きな人がいます。一目ぼれでした。人を好きになる事があまりないので仲の良い…

回答1 + お礼0 HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん
22/12/03 12:31(更新日時)

私には好きな人がいます。一目ぼれでした。人を好きになる事があまりないので仲の良い友達に相談したところ、相談した翌日に「私○○くんの事好きなんだよねー」と自分や友達の友達等に言って回ってました。その人に一目ぼれしてからもう半年で、少ないですが連絡も取りあえてすごく嬉しかったけどどうしても勇気が出なくて相談したらこうなってしまいました。その日を境に会話をしてても「○○くんカッコいい~」とか「今日の○○くんみた?超かっこよかった~」など彼に関する感想や私も知らない彼の個人情報をちらつかせてきます。悲しくて仕方がないけど行動できない私にも非があるので仕方がないのですが、応援してくれると思っていた分悲しいです。

友達には彼の話をしないで欲しいと何度か言いましたがやめてくれることはなく、わざとらしく「あ、この話題だめだった!」と言われる事も多くて彼は何も悪くないのにだんだん好きな気持ちがなくなっていきそうで怖いです。

タグ

No.3680433 22/11/26 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/03 12:31
匿名さん1 

うっわー。何その子、友達でもなんでもないただの性悪女じゃん。さっさと切った方がいいよ。嫌がらせ&傷つけようとしてくる時点でアウト。

>友達には彼の話をしないで欲しいと何度か言いましたがやめてくれることはなく、
主さんが嫌がってるところみせると、このタイプの女にとっては思う壺だよ。

主さんは何も悪くない。行動できないからって自分を責めなくていい。あなたが行動できないこととその子が嫌がらせしてくることは何も関係ないから自分を責めないで。

取り敢えず周りに事情を話して根回ししたらいい。

「そうなんだねー。別に話したかったら話していいよー。もう気にしてないからさ。」ってニコってしといたらいいよ。
相手は主さんの傷ついてるところを見るのが大好物なんだから、逆のことしたらいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧