女子高生です。 気になっている人がいます。 その気になっている人に一旦思いを…

回答3 + お礼3 HIT数 230 あ+ あ-


2022/11/28 19:32(更新日時)

女子高生です。
気になっている人がいます。
その気になっている人に一旦思いを伝えたいのですが、伝えてもいいか分からないです。
その気になっている人(以下A君)とは、
ここ一,二ヶ月ずっとLINEしていて、仲良くなってきてはいます。ですが学校では全く話しません。
A君は、以前女の子にアタックされた時、
そのやり方が気持ち悪くてトラウマがあるそうです。
また、2週間前まで彼女がいたらしく、今は好きな人もいないし誰かと付き合う気もなさそうです。
でも最近他の子に好きと言われたらしく、
「嬉しいけどどうしたらいいか分からない」と言ってました。
私も気持ちを伝えておいて意識してもらった方がいいのか。でもそうやってアタックしたら気持ち悪がられてしまわないか…。
でもそうしているうちに他の子に取られてしまうんじゃないかって思います。
折角LINEが続いていて仲良くなれてるのに壊したくないです。
「好き」という気持ちだけでも伝えた方がいいでしょうか、、。

No.3681477 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ゆっくり様子見てバレンタインデーに本命チョコで告白!

No.2

他に取られそうだね!気持ちは伝えてしつこくしない事…次々告られ強く来られ、女子嫌いに成ってる。

No.3

LINEの軽口の中で、
 アンタに好きやという女子の気持ちも分かるわ〜。
 ぐらい言うて、
 でも、好きやというのと、カレカノになってと頼むのとは別やしな。ウチらがカレカノになるとしたら、どんな付き合い方をすんねやろーな?笑笑

ぐらいに、軽くモーションかけとくのがえーかと思う

No.4

>> 1 ゆっくり様子見てバレンタインデーに本命チョコで告白! それもありですね!!!
今はちょっと様子を見ようかなと思います…。

No.5

>> 2 他に取られそうだね!気持ちは伝えてしつこくしない事…次々告られ強く来られ、女子嫌いに成ってる。 取られそうですか…!
たしかに困ってる感じはしてました。
好きって言われても「気まずい」と言ってたので伝えていいんでしょうかね…。
嫌われたくないので少し様子見で行こうと思います…!

No.6

>> 3 LINEの軽口の中で、  アンタに好きやという女子の気持ちも分かるわ〜。  ぐらい言うて、  でも、好きやというのと、カレカノになって… ジャブ打っとくのいいですね。
頑張って打っておきます、!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧