注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

アルバイト始めてもう3ヶ月目です。 とにかく最近やたら、店長さんから注意が必ず…

回答4 + お礼2 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
22/12/05 16:42(更新日時)

アルバイト始めてもう3ヶ月目です。
とにかく最近やたら、店長さんから注意が必ずあります。決まって私がミスをするのが忙しくなってきた時だけです。
レジ打ち間違え、注文を聞き間違えるといった具合に、、
こんな自分に嫌になりながらも、休まず仕事へ行き、家に帰ってから何が原因でミスをしたのか思い返しながらノートに書き対策を考えて実践してめも、何故か忙しい時必ずミスをやらかす、、
注意する店長さんも、きっと呆れてるだろ、ごめんなさいとおもいながら、
私、向いてないんでしょうか、、、
昨日店長さんから注意受けましたが若干いつもより強い口調でした、、、
新人2人学生の子が来なくなりお休みばっかりしているので、私もそんな風にならないよう気をつけてますがわたし自身もそうなるんじゃないかと言う恐怖、、、ミスばかりです、、

クリスマスのご予約を取ったのは良いがお客様の指定時間がまさかの閉店。
完全に閉まるので、ご予約お取りできないので8時45分に予約時間を変えられませんか?と伺いを立てたがお客様納得せず。やむなしにご予約お取りして、店長から注意受けてしまい、
状況説明したものの、、
そのうち店長さんから雷を落とされそうで怖いです。
私とほぼ同じくらいの子達で1番注意受けてるの私だけです、、、
辞めてしまうと皆さんに迷惑かかるし、、
ミスばかりして皆さんに迷惑かけるし、どうしたらいいのでしょう泣泣

No.3685032 22/12/03 14:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 22/12/04 10:16
お礼

>> 1 丁寧に回答して頂きありがとうございます。
一度店長や社員さんに、ミスばかりするので辞めた方が良いかを聞いてみます。
忙しくてもゆっくりやってみようと思います

No.4 22/12/05 12:03
お礼

>> 3 ありがとうございます。
私の場合、いくら深呼吸しても、解決にならず、、、
結局焦ってパニックになってしまうんです泣

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧