注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私

無言だけど…

回答1 + お礼1 HIT数 683 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/05/28 08:40(更新日時)

どうしても体が動かない日があります。

正に今日…
あれしたいこれしたいのに何もしたくない。
でも今日が終っちゃうのが嫌で思うように決められなくて、決めても動けなくて、そんな自分にイライラして子供達にあたってしまう。それでまた自己嫌悪。
早く切り換えればいいのにそれも出来ない。
おしりふきが一枚も無いから今すぐにでも買いに行かなきゃいけないのに、一人でのんびり行きたいけど、子供達を外に連れて行ってあげてないから連れて行ってあげたい。でも③人も大変😢
日中子供達といっぱい遊んであげて良いママしていれば明日公園連れてけばいいか💡って思えるけど悪いママだったから私だけ外に息抜きしにいくのは駄目な気がする。
買い物行くなら③人連れてけと言っていた旦那は今では①人で行って来なって言う…
本当は疲れてて無理してるくせに。
疲れてるくせに無理して子供達と遊んでくれてる…

はぁ…
なんて駄目な私なんだろ。
涙がでそう。

家族には無言の抵抗しているけど心の中はグッチャグチャ。

成長しなきゃ私…

心の叫びでした🙇

タグ

No.368662 07/05/27 18:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/27 22:30
通行人1 ( ♀ )

一人で行っておいで、とだんなさまが言ってくれるなら行ってきたらどうですか?

そして深呼吸して、雑誌でも立ち読みして子供たちにジュースでも買って、自分とだんなさまにコーヒーでも買って帰ってきたら?

ちょっとしたことで気分転換できるかも。

私も三人の子供と格闘してきましたよ😺

No.2 07/05/28 08:40
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます🍀

③人の育児に追われると日常生活のちょっとしたことまで制限されますから、したいのに出来ない、するまでが大変とか、とにかく私がしたいことが出来ない事の方が多い時があると気持ちの抑えがきかなくなります😢

なにも外に連れて行ってあげることだけが楽しみじゃないのに、どうしてもこうでなくちゃいけないって気持ちが強すぎるからいけないんです💧

昨日は結局一人で行って来ました😔
外に出るって必要ですよね💡気持ち分かってくれてありがとうございます🍀これからはジュースをお土産に息抜きするようにします✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧