注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

市内バスがとても遅い到着にイライラ。隣の駅前バス停出発でなんで、私の居るバス停到…

回答1 + お礼2 HIT数 96 あ+ あ-

匿名さん
22/12/06 17:45(更新日時)

市内バスがとても遅い到着にイライラ。隣の駅前バス停出発でなんで、私の居るバス停到着が3分も遅いのか気にします。前に一度確認せず乗っちゃったのが、別方向行きで、途中下車しタクシーで仕事場行ったら5倍もかかった。今日は行き先確認した。都会と違って外からアナウンスしないから、、

タグ

No.3687052 22/12/06 11:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/06 11:57
匿名さん1 ( ♀ )

三分!?

私なら三分なら許せる範囲かな~(^-^;
冬場だと一時間は遅れてくるの当たり前の高校時代をすごしたので…

しかも今みたいに耳当ては中学生以降はしない時代、ホッカイロもあたたかくならなかったし。。

最近は一時間も遅れる事はめったにないみたいですが…

だけど、便利を経験したあとの不便さは確かに苛々しますよね💦

タクシーは大変でしたね😢

  • << 3 寒いと困りますね。中学生とかだとほんと寒いせいで寂しさを感じます。これから余裕を持とうってちょっと思いました。

No.2 22/12/06 17:43
お礼

>> 1 開始バス停から隣ですよ?1時間ならバス会社に文句言ってしまいますね。そうたかが3分ですが、来ないんじゃという不安です。なぜなら1時間に2本から1本なので次があるじゃんって思えずオロオロ。

No.3 22/12/06 17:45
お礼

>> 1 三分!? 私なら三分なら許せる範囲かな~(^-^; 冬場だと一時間は遅れてくるの当たり前の高校時代をすごしたので… しかも今み… 寒いと困りますね。中学生とかだとほんと寒いせいで寂しさを感じます。これから余裕を持とうってちょっと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧