注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

試す彼女ってどうなんでしょう。 詳細は書けませんが以前話をした際に、あなた…

回答3 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
22/12/07 23:15(更新日時)

試す彼女ってどうなんでしょう。

詳細は書けませんが以前話をした際に、あなたが〇〇って言ったら別れるつもりだったと言われました。

別れないことにはなったものの、なんか人を試すようなことをされた気分です。
また、こういう女性は結婚してからも似たような事をしますか?

試すとは違いますかね?これは。

タグ

No.3688143 22/12/07 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/07 23:05
匿名さん1 

私の旦那が試し行動をします。
結婚したら、更に面倒くさくなりました。

私をイラッとさせる様な事をワザとして、私が怒るのを楽しんでいます。

疲れたので、最近は相手にしません。

No.2 22/12/07 23:15
匿名さん2 

パートナーの許せないラインを把握しておく意味では良いのかもしれないですね。
内々で貯めて爆発するよりは言っておいてもらって、NGの基準を把握できてる状態の方が長く続くと思います。そういうこともあなたを信頼してるから言えるのだと思います。

No.3 22/12/07 23:15
匿名さん3 

別れを考えるほど、思い詰める何かがあったとかではないのでしょうか?
言葉一つだと思いますが、相手と今後も一緒に居れるかどうかをかけたのだと(推測ですが)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧