すみません長文ですm(_ _)m 私32歳女OL 先日ホストクラブに初めていき…

回答9 + お礼2 HIT数 819 あ+ あ-


2022/12/17 23:52(更新日時)

すみません長文ですm(_ _)m
私32歳女OL 先日ホストクラブに初めていきました。その中で入ってまもない21歳大学生休業中の子から連絡が来るようになりました。軽い気持ちで返事してましたが、日曜ランチに誘われました。営業だと思っているので、「難しいかな。他の子にしたほうがいいよ。大変な仕事だと思うけど無理せずに頑張ってね」と送り、そのまま終わりと思ってた中、その子から翌日に「俺の事思ってくれて嬉しい、ホスト関係なく〇〇と関わりたいと来ました。」お店行かないけど大丈夫なの?と伝えると大丈夫ときました。お金落とさないし日程も空いてるからランチに行ってみました。ランチ代くらいは払おうかなと思いましたが、向こうが伝票を持っていったので、約3000円でしたが、私払うよと伝えるとじゃあ1000円だけと言われたので、1000円だけ払いました。その後に友達とゲームして遊ぶ会があったので、バイバイして駅に向かおうとすると、駅まで送ると。そのゲームしたいから俺も行きたいと言ってきました。参加費2000円だよ、いいの?と伝え、大丈夫とのことで、友達にはホストとも言わないように、そして営業もしないようにと約束させ、連れていきました。その子も楽しんでましたが、最後に遅刻になりそうだから来てくれない?と言われたので、その子を呼び出してキツくそういう事だったのかと言いました。4時間以上ゲーム会があったので気がついたら時間が過ぎたのかとも思いました。だけど行くつもりはなかったので、〇〇(ホストの子)がお金出す?と聞くと、もちろん。ごめん。と言われました。罰金よりはいいのと、一組になるから。とのこと。ゲーム会のあとも友達と約束があったので、友達の分も払える?いくらするの?と聞かれ、2万くらいと言われました。向こうがその子の分も全て自腹きるようだったので、友達に話して友達も了承したので、前払いさせ、お店に1時間だけ行きました。その日の夜に、長文のお礼LINEがきました。昼間に遊んだ会も楽しんだようで、仲間内で鍋パする流れになったときは、行きたいと言ってきました。県外から最近来たばかりだから寂しのかと思い、来たいの??寂しいの?って冗談混じりで言い、笑ってました。お礼ラインのあとには、純粋に友達という関係で大丈夫かと聞きました。もし営業だったら次の回があっても誘わないと念押しで伝えました。するとその子は、友達で大丈夫!お客さんと思ってない笑と返事がきました。次会う約束も聞かれ、土日ランチだったらいいよと夜は予定あると伝え、クリスマスイブに会う約束をしました。夜は何するの?とLINE来てましたが、あとから送信取消になっていました。次はランチして、その子の服を見にショッピングに付き合います。向こうはホストの自分をプロデュースしてほしいからマネージャーになってと冗談交じりで言ってきたりしました。→続きます

タグ

No.3693519 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

続きです。先程、鍋パの日程が夜になりそうだから店の休業日教えてと伝えましたが、火曜日だけど、他に休みも取れるからと連絡が来ました。知り合ってもうすぐ2週間で毎日LINEを送ってきます。友達で毎日ってありえるのかなぁと。友達だと信じたいですが、営業目的がまだあるのかなと勘ぐってしまいます。もしくは体?なんて考えてしまいます。顔はかっこいいし若いんだから32歳に来なくてもいいのにと思ったりしてます。お店終わってから会いたいとも来たので、会いたい理由は何?と聞くと、一緒にいると楽しいからと来ました。お店終わったあとも成績に入るのかと聞いてみると、そんなことあるわけないとのことでした。それから「なんで私が行くの。そっちが来なさいよ。でもかなり遠いきタクシー代高いから来なくていいよ」と伝えました。(およそ1-1.5万)お金を落とすことは永遠にないですし、体もゆるさないのですが、この子は大丈夫そうでしょうか?さすがに11歳差なので恋愛感情では無いと思いますし、わたしも友達であり弟みたいな感覚です。長文失礼いたしました。皆さんの意見をお聞かせいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

No.2

必要経費はそれなりに使って顧客を得るためにコツコツやってるだけだと思います。結果的にむしり取られないように気を付けましょう。
としか言えません。
お気を付けください。

No.3

ホストを信じるなんてありえない。あなたから金が引っ張れると踏んでるだけです。
「友達になりたいならホスト辞めて昼職で働いてくれない?」くらいでいいよ。
勝手な推察で失礼かもしれませんが三十路独身OLなんて付け込みやすい格好の獲物・カモですよ。

No.4

もうハマリつつあります。
じわりじわりとお金を使わされます。

ホストがおばさんに近づくのはお金。

No.5

えー?
主さんの年齢でホストさんが営業かける以外に、友達とか弟とか…ちょっと考えられないんですけど

そんなケチ臭いこと考えてないで、ちゃんと彼をナンバーワンに育てて上げたらどうです?

No.6

絶対に
縁をきったほうが
いいです

大金を
使わされて
大変なことに
なりますよ

No.7

営業に決まってる
最初は店外なのも全部マニュアル通りだから

No.8

かなりの高確率で、営業でしょうね。

ヘンに期待させずに、フェードアウトしたほうが、本人のためでもあるのではないかと・・・

No.9

皆さまレスありがとうございます。
営業だというレスの方が多く、そういうことなんだなぁと実感しています。
わたしも長らく水商売をしており(その子には伝えてません)、ただ休日の昼間に会うのは一番しんどいので、太客でも断る傾向にあります。なんでもズバズバ言う性格なのは既にその子も知っているので、営業した時点で怒られるというのは承知だと思います。学生証もちゃんと提示してきたので、もし営業だったら学校に行くよ~と今度冗談めいて言うかなと思ったりもしますが、そこまでする必要もそんなにないのかなと思ったりもしているので、今度会う時にやっぱり営業活動の一貫だと思ってしまうので、連絡はごめんと伝えようとも思います。

No.10

おわあ 面倒くさい
所詮客とホストって関係なんだからスルーでいいよそんなの
しかも休業中って なんなんだ
圧倒的カモじゃん

No.11

普通に考えて若い男性に対等に相手にされる訳ないよ。ホストは大体口は悪いし、女性を馬鹿にしてる連中ばかり。育ちが悪く歪んでる人が多いよ。私も30代だけど、20代に相手にしてもらえるとか普通に思わないね…。恋をしても自分を見失うなよ〜。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧