注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

「中絶してくれなかったら一生騙されたと思って生きるよ。赤ちゃんを産んだら、赤ちゃ…

回答6 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
22/12/18 16:22(更新日時)

「中絶してくれなかったら一生騙されたと思って生きるよ。赤ちゃんを産んだら、赤ちゃんも彼女も嫌いになる。
正社員になったら自殺するかもしれない。
もしお父さんに妊娠がバレたら私が僕を守ってね。今一度口止めよろしく。
子どもを産んだら鬱病になるかもしれない。
自殺しようとする。あんな思いしたくない。
子どもを産んで、早くから友達を失いたくない。
子どもを産んだら僕の人生めちゃくちゃになる。
やけど、2年後必ず結婚する。
一生一緒に赤ちゃんを償う。中絶後の心のケアは一生する。」

「悪阻で辛いなら会わなくていいじゃん。もう赤ちゃんに十分愛情注いだもういいでしょ。教授に連絡しないといけないから早く帰らせて。悪阻で辛そうにしているのを見てるこっちが辛くなる。ツワリなんてもう経験したくないでしょ?」

と私を脅して騙して傷つけて渋々中絶させた挙句、
「2年後必ず結婚する。一生一緒に償う。中絶後の心のケアは一生する。」
という約束を放り出して、大喧嘩の末に音信不通に。
(大喧嘩は、彼女が元カノに「これ以上近づかないで下さい。」とdmで説教しただけ)

音信不通にした後は私が彼に連絡をしようと必死に行動するものの、逃げまくりマッチングアプリをこそこそ初め他の女と外出。
彼は私をストーカー扱いし警察に相談。
まるで、1番被害者面する彼。1番の被害者は殺された赤ちゃんなのに。

中絶する前は、彼女以外にも保険の女(元カノ)を作ったりした、この男の運命は何だと思いますか??

中絶の時に、妊婦さんの彼女に「嫌いになる。自殺する。」などの最低な言葉を言って、無理矢理中絶させて、音信不通にして逃げて、それでも私は彼が好きで彼と一緒になりたいと思っています。
彼は音信不通にして逃げて、それでストーカーされるのは自業自得のようにも思いますが。
私はこんなに傷つけられてるのにまだ彼のことが好きなので正直苦しいですし、ストーカー行為で冷める彼にもショックです。
産みたい!!と強く反論出来なかった私も反省してます。
赤ちゃんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

タグ

No.3694001 22/12/16 21:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/16 21:28
匿名さん1 

ん〜。

どっちもどっち。似たもの同士というか
同レベルというか
同じ人種というか‥

まぁ  お疲れ様です

No.2 22/12/16 21:29
通りすがりさん2 ( ♀ )

ごめんなさい。辛き思いをしたのだと思います。けれど、登場人物のすべての方が、情緒不安定で見ていられません。

全員が地に足がついてない。

そんな精神状態で、
赤ちゃん産んだり子育てできないでしょう。

とりあえず、相手の男はクズです。
それは、主さんも分かっているでしょう?

No.3 22/12/16 21:29
匿名さん3 ( ♀ )

私は、そんな彼と一緒になろうと思わない。未婚で産んで1人で育てる。
2年後必ず一緒になるなら、中絶する必要ないと思います。最初から、一緒になる気なんかなかっただけ。

No.4 22/12/16 21:31
通りすがりさん4 ( 20代 ♀ )

まだ好きなの!?
それは違うよ。たぶん、これだけ辛い思いさせられて、このまま何の報いも受けず消えた男に対する執着でしかないと思います。
もうやめようよ…その男よりまともな良識が備わった男性の方がこの国には多いと思いますよ。

No.5 22/12/16 23:54
匿名さん5 

子どもを下ろしたのは正解だったな、というのが正直な感想です。もし産んだら子どもは苦労したでしょうね。

No.6 22/12/18 16:22
匿名さん6 

凄く辛かったし苦しい思いをしたと思います。
よく頑張ったね。

だけど主の執着してるものはもう全部過ぎたものなんだよ。彼と一緒になっても戻らない。好きだからだけでは何にもならない。

主さん。
辛いかもしれないけど、過去ばかりに囚われて解決するものはないんだよ。
今とか少しでも幸せな未来を見ませんか?

今のあなたをもしあなたの子供が見てたらどう思うかな。少しでもあなたに幸せにいてほしいと思ってると思うよ。
あなたの子は人の不幸を望むような子ですか?違うでしょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧