注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

20半ばで処女ってイタいですか? 恋人いない歴=年齢という訳ではないのですが、…

回答7 + お礼6 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
22/12/21 00:13(更新日時)

20半ばで処女ってイタいですか?
恋人いない歴=年齢という訳ではないのですが、キス以上の行為をしたことがありません。
大学生ぐらいで卒業してる子が多いのに、この歳まで拗らせてしまいました…。
焦っても良くないのは分かります。でも、男性からしたらドン引きされるのではと不安になります。
友達の前では非処女だと嘘をついてますが、絶対バレますよね…。問診票に性経験の有無を書かなきゃいけなかったので、婦人科行くのも恥ずかしかったです…。
私ぐらいの年齢で処女の人っているのでしょうか?

タグ

No.3696069 22/12/19 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/19 21:14
匿名さん1 

女は男と逆で、未経験の方が価値があるそうです。

No.2 22/12/19 21:15
匿名さん2 

全然イタクないです。拗らせる気持ちわかります…私も主さんと同じぐらいですが最近です。
初めて?と聞かれ、そう言いましたが、その後特に問題なく関係を続けています。
初めてが良い経験になるよう願っております。。

No.3 22/12/19 21:17
匿名さん3 

別に恥ずかしいことじゃないし、そんなことで引くような友達や男に引きます。
早く、たくさん経験すれば何か良いことありますかね?
婦人科で聞かれるのは、性経験の有無でかかる病気も違うし、検査のときに苦痛になってしまうことがあるから聞いているだけで、それ以外の意味なんてありません。気にすることはないです。
ちなみに私は23まで彼氏ができたこともなく、性経験はその後できた彼氏(今の夫)が初めてなので、20代半ばまで経験なかったです。

No.4 22/12/19 21:23
匿名さん4 

20代半ばで処女だからってイタくないです
同年齢で処女の方も当然います。

そんな理由で病院行くことを恥ずかしがらないで下さい。
診療に必要な医療的情報として必要であって
主さん個人のどうこうは誰も何も思わないし意図していません。

そして
ウソつく必要の無いお友達や恋人と出会える事を願っています。

No.5 22/12/19 21:25
通りすがりさん5 

とんでもない。あなたが日頃から痛いふるまいをしているならともかくただ経験がないだけなら、それは男性にとってとても価値のあることです。
あなたを大事に思う将来の彼氏があなたが処女だと知ったらとても喜び、ますます大切にしてくれることでしょう。

No.6 22/12/19 21:38
匿名さん6 

わたしは31歳で処女ですが、そのことについて恥ずかしいと思ったことは一度もありませんよ。

いつ卒業するかも、あえて卒業しないのも個人の自由です。

願わくば、どんな人も初めては良い思い出になってほしいですね。

No.7 22/12/21 00:00
お礼

>> 1 女は男と逆で、未経験の方が価値があるそうです。 そう聞きますが、本当なんでしょうか…
重いとか思われないでしょうか…

No.8 22/12/21 00:02
お礼

>> 2 全然イタクないです。拗らせる気持ちわかります…私も主さんと同じぐらいですが最近です。 初めて?と聞かれ、そう言いましたが、その後特に問題な… 初めてでビックリされたりしなかったですか?
ありがとうございます。いつになるかわかりませんが、良い経験になればいいです。

No.9 22/12/21 00:06
お礼

>> 3 別に恥ずかしいことじゃないし、そんなことで引くような友達や男に引きます。 早く、たくさん経験すれば何か良いことありますかね? 婦人科で聞… 早ければ良い、たくさん経験すれば良いってものじゃないのは分かりますが、この歳で経験ない人ってなかなかいないのでは…と思うんです。
婦人科で性経験がないと答えたら、エコーをやる時に、膣からではなく肛門からでした。
私も、できれば初体験は結婚前提の相手としたいと思っております。

No.10 22/12/21 00:08
お礼

>> 4 20代半ばで処女だからってイタくないです 同年齢で処女の方も当然います。 そんな理由で病院行くことを恥ずかしがらないで下さい。 診… この歳で処女ってびっくりされないですか?
婦人科で、正直に性経験がないと答えたら、エコーをやる時に膣ではなく肛門からやりました。
そうですね。無理に嘘つかなくていいような、ありのままの自分を受け入れてくれる人と出会えたらと思います。

No.11 22/12/21 00:08
お礼

>> 5 とんでもない。あなたが日頃から痛いふるまいをしているならともかくただ経験がないだけなら、それは男性にとってとても価値のあることです。 あな… 痛い振る舞いはしてないと思います…。
処女は重いとか、嫌がられたりしないといいのですが…。大切にしてくれる人と出会いたいです。

No.12 22/12/21 00:09
お礼

>> 6 わたしは31歳で処女ですが、そのことについて恥ずかしいと思ったことは一度もありませんよ。 いつ卒業するかも、あえて卒業しないのも個人の… 他人は他人、自分は自分って思えるような、そのぐらい強いメンタルが欲しいです。
お互い良い思い出になるといいですね。

No.13 22/12/21 00:13
匿名さん13 

今時そんな人多いんじゃないですか?
何で見たか忘れたけど、25歳以下だったか30歳以下だったかで、恋人や経験のない人の割合が4割ってニュース見ましたし。
処女とか処女じゃないとかそういうこと気にしてるほうが痛いって思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧