注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。

ここは東北地方で十年前に東震災で被災者が多く出られたまちなのですね その為被災…

回答1 + お礼1 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
22/12/21 20:10(更新日時)

ここは東北地方で十年前に東震災で被災者が多く出られたまちなのですね
その為被災者が多く住んでいます
被災者は正直贅沢三昧です、高級車乗っているし、新築家ばかり、外食ばかり
そんな被災者の人達に来年まで一人20万円もの上乗せで毎月もらえる
今だって贅沢しているのにさらに贅沢になってしまわれる
私の住むアパートの住人の中にも被災者の方が住んでいますけどできます毎日毎日ネットの買い物ばかりで宅配便さんが毎日来ています
いくらでもお金が使えるからですね
普通に節約しながら生活送る人には憤りを感じてなりません
他県の方は直接被災者とは関わらない生活を送っているのでわからないのでしようが?ここはいっぱいいるので嫌になります
もうそろそ支援金打ち切った方がいいと腹がたちます
被災者は相当なお金持っています
そのお金で新築建てているのですから
車も高級車しか乗らない、軽自動車なんか乗ってません

タグ

No.3697275 22/12/21 19:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/21 20:02
知りたがりさん1 

ま、まじですか…

No.2 22/12/21 20:10
お礼

>> 1 まじですか?今日スマフォに頻繁に流されていますよ
私も正直知りませんでした?もう支援金なんかもらってないと思ってましたからそれがずっと続いていたとは、今までも一人12万円と毎月受け取っていたらし〜ですね、そこへ来年は一人8万円を上乗せして総額20万になるそうです
私の住むここは被災者が多いから
毎月20万円もらっているなんてと思うと嫌になります
引っ越したいです、他県へ逃げたい
アパートに住む隣人さんは被災者の方らしく毎日毎日ネット買い物ばかりが宅配便でくるし
よけいにもらっているお金から贅沢してネット買い物ばかりされている住人だとわかるとストレスになります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧