注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
社内恋愛って誰もがしていいわけじゃないですよね。 異性に慣れてて修羅場を回避できるような器用な人じゃないと、人生を失いますよね。 恋愛経験ほぼないのに、気に

社会人男性に質問です! 1度2人で食事に行った男性から、次の予定を2回連続でド…

回答2 + お礼0 HIT数 125 あ+ あ-

匿名さん
22/12/24 10:17(更新日時)

社会人男性に質問です!
1度2人で食事に行った男性から、次の予定を2回連続でドタキャンされたのですが、男性側としてはフェードアウトしたいという意思表示でしょうか?
2回とも相手側から誘われたのですが、前日まで連絡がなく、こちらから連絡してキャンセルされました。両方とも仕事が理由とのことで、2回目のキャンセル時には電話もかかってきていましたが、私が出られず、「来月でリスケさせてほしい」というラインが入っていました。
その後私の方からは電話に出れなくて申し訳ない旨と来月の空いてる日をラインで送ったのですが、来月の日程については送信取消してしまいました(他の予定が入ってしまったので)。ちなみに電話出れなくてごめんラインの方は既読スルーされています。
個人的には会いたくないわけではないので、もう一回くらいであればリスケしても良いかなと思っているのですが、向こうがフェードアウトしたいと思っている可能性もあると思い、改めて日程を送るかどうか悩んでいます。
人によるとは思いますが、ここで来月の空いてる日を伝えたら空気読めない女ですかね…?来月行ってもいいよという雰囲気も出しつつ、相手もフェードアウトしやすいような文章の書き方などありますでしょうか?
また、ここまできたらいっそ電話で決めてしまいたいのですが、ドタキャンしても良いと思っているぐらいの女から電話が来ても迷惑ですかね…?
次の手段に迷っています。よろしくお願いします!

タグ

No.3698672 22/12/23 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/23 22:07
匿名さん1 

来月でもいいですよ!
候補日決まったら教えてくださいね!
と相手に委ねるのが気が楽です。
返信来なかったら諦めて次いきましょ!

No.2 22/12/24 10:17
匿名さん2 

前日まで連絡もないし、2回もキャンセルされているし、他の女性を優先してるからあなたとの約束をキャンセルしたり後回しにされているような気がする。

会いたかったらすぐに返信するし、来月なんてならない。
来週のいついつ空いてますか?となりますよ。

どんなに仕事が忙しくても、会いたければ会えます。
夜中までの仕事ならともかく、仕事を理由にしてる時点でもう諦めた方がいいでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧