注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

私は付き合って2ヶ月になる彼氏がいて、明日クリスマスデートをします。私は彼に手袋…

回答3 + お礼0 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
22/12/24 20:05(更新日時)

私は付き合って2ヶ月になる彼氏がいて、明日クリスマスデートをします。私は彼に手袋をプレゼントするのでもうラッピングもしてあるのですが相手に私にくれるプレゼントを明日一緒にを買いに行こうと言われました。それも少しやだなぁと思っているのですが今までも行動がなんか自分に合わなくて、例えばなのですが、約束時間より30分遅れてきたくせにLINEでは「あったかくして風邪ひかないようにまっててね」とか誰のせいだよって思うし、私と彼の家は自転車で30分離れていて私の家から高校が近いので、私の家の近くで遊ぶのですが、そこでハグしたいとか言われます。でも、知り合いも多いのでやだなぁと思うし、どこかでご飯に行っても高いとか言っていつもその店で1番安いものしか食べないので私も好きなものを食べにくいです。あと朝学校に来たらおはようって挨拶しに来てとか、夜の8時から今から会える会いたいとか、LINEを私からスタンプで終わらせてないでとか、ちょこちょこ好きって言って欲しい不安になるなど初めて私は付き合うのですが、ちょっとめんどくさいと思ってしまいます。付き合ってこういうことなんでしょうか?彼から告白してくれてか彼に悪い印象もたなかったので付き合っていくうちに好きになるかなぁという今思うとすごく安易な理由で付き合ってしまいました。私に恋愛が向いてないのもあると思うのですが少し別れたいなぁと思っている自分がいます。でもできればクリスマスには別れたくないです。高校生で二ヶ月で別れるのって早いですか?振った方はあまりからの印象は良くないですか?私は結構人の目を気にしてしまう性格で怖のと、できれば彼を傷つけないで振りたいのですがどう振れば良いでしょうか。自分勝手なのも自分が最低だともわかっていますが、何かアドバイスを頂けると幸いです。下手な文章でごめんなさい。

タグ

No.3699215 22/12/24 18:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/24 18:50
匿名さん1 

言葉じゃなく彼の行動をみましょう。
彼は自分大好き人間ですね

No.2 22/12/24 19:00
匿名さん2 

告白したら主さんの気持ちにまずは寄り添う的な言動があっても良いのですが、色々要望の多い彼だなと感じました。主さんを好きだからこそ自分の気持ちが最優先の彼の体質なのかな。色々感じた際にそのつど伝えないと難しい相手です。あと、好きなら夜に会うとか嬉しいものですが、徐々に好きになる前に嫌な所が目立って来て、主さんも相手にこおしてほしいなど言わないし、やはりもぅ終わりにした方が良いのかもしれません。
相手を傷つけない別れはほぼなく、好きになれると思ったけど、これから付き合っていく気持ちが自信がないときっぱり伝える事も大事かなと思います。

No.3 22/12/24 20:05
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

二カ月で別れるのは、中高生なら良くあることだな。彼のお財布事情に合わせるのが辛くなって来たって言って別れなさい。
 貧富の格差ってのは世の中にはあるものやし、それは避けて通れないから、仕方ないと割り切ってもくれるやろ。

あと、次に投稿する時やお礼コメント出す時は、打ち込み終わってからてにをは間違えて無いか、送りがな間違えて無いか、2、3回チェックしてから、送信するようにな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧