私に隠れて、彼氏(元カレになりそうな人)と私の父(つまり彼女の父)と2人でこそこ…

回答1 + お礼0 HIT数 135 あ+ あ-


2022/12/25 21:47(更新日時)

私に隠れて、彼氏(元カレになりそうな人)と私の父(つまり彼女の父)と2人でこそこそ電話したり飲みに行ったりしていたらいらつきませんか?私は親と仲良いし彼氏もわたしと結婚したくないと、私の誕生日やクリスマスもケチるしプレゼントないし。なんなら今年はクリスマスイブも友達優先だし父親とクリスマス飲みにこそこそいってるし断るならできるのにそれさえできない、なんなんでしょうか?
彼女とはクリスマス過ごしたくなくて、
彼女の父親とだけ、友達とすごしたい神経わからないし、うちの父親もなんでクリスマスに彼を誘うのかも意図がわからない。

しかも、こそこそ連絡とりあってるみたいで


私の父は外面がよく私にはケチですが、彼氏にはお金あげたりしてるんから彼氏も付き合うと思っているんでしょうね。
お互いなに考えているんでしょうか。





22/12/25 21:47 追記
聞いても、逆ギレ、はぶらかす、着信無視です。

タグ

No.3699949 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

よく分かりませんが、聞いてみたらどうですか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧