注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

複数の女友達いる彼氏に苦しみました。 女同僚ともなかよく、4人くらいの女ほぼ毎…

回答3 + お礼4 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
22/12/28 14:09(更新日時)

複数の女友達いる彼氏に苦しみました。
女同僚ともなかよく、4人くらいの女ほぼ毎日連絡とってました。❤や😘マークを使っていたしすごく不安でした。
あったりやってはないらしいけど、自分が知らないとこで会ってるかもとか不安でしたがそれはなかったみたいです。でも運転できない彼で女友達になにかあったら車出してと言われてて、女友達の相談に継続的に親身にのり立ち直るまで何年も支えると言ってました。デート代もわたしのほうが明らかに負担多くいつからかわたしは彼氏に怒るようになりました。激しいケンカにもたくさんなりました。怒るわたしはおかしいですか?彼氏は普通は女なら周りの女に感謝すべきだったといいます。

タグ

No.3701575 22/12/28 12:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/28 12:46
お礼

女友達が大事な彼氏が嫌だから別れてと言って無視しても毎日連絡きてわたしがおかしいと言われ体調悪いと言われ付き合ってきたけど。いまは女友達と疎遠で前よりはデート代だしてくれるけど2年半くらいは女友達や女同僚やお金だしてくれないのに苦しみ怒るようになり怒りかた激しくなりいまは優しくなりお金出してくれるけど、過去が忘れれないです。わたしはおかしいんですか?

No.2 22/12/28 12:52
匿名さん2 

よくわかりませんが、他の女を大事にしていて、その女達を切れない彼氏なら私は要りません。

怒る労力も惜しいです。
他の女と関わらない男性とお付き合いする選択肢はないんですか?

まぁ、主の自由ですが。

No.3 22/12/28 13:04
匿名さん3 

友達だしやましいこと何もないから!って堂々と異性と関係をもつ人を恋人にしない方がいいですよ

主さんの彼氏の場合、完全アウトだけど

たとえ本当にやましいこともなく、将来の夢とか仕方ないことで二人きりで話し合うような場面でもちょっとモヤモヤするものです

私は恋人を選ぶ基準に異性の友達がいないことを決めてます

異性に声かけられてフラフラ飛んでいっちゃう人って、たとえ何もなくても信頼できませんよ

No.4 22/12/28 13:20
通りすがりさん4 

論点すりかえて責める彼氏は、モラハラとかそういう系
彼氏に別れてって言い方じゃなく、別れます さよならで、黙って引っ越ししたらいいと思う。
散々振り回されたんだから、最後くらいはって自分ならそうする。

No.5 22/12/28 14:02
お礼

>> 2 よくわかりませんが、他の女を大事にしていて、その女達を切れない彼氏なら私は要りません。 怒る労力も惜しいです。 他の女と関わらない男… ありがとうございます。

別れてと何度も言っても別れてくれず何年もたちもうわたしもいい年になってしまいました。

結婚もせず子供もきびしい年になりもうそういうのはあきらめてなんとなく一緒にいたけど、色々思い出すとこの人から離れたいと思い再度さよならと別れたつもりがわたしの別れたいは単なる情緒不安定と思われて仲直りしないとずっと向こうが塞ぎ込んでしまうんです。しかも病気です。

No.6 22/12/28 14:07
お礼

>> 3 友達だしやましいこと何もないから!って堂々と異性と関係をもつ人を恋人にしない方がいいですよ 主さんの彼氏の場合、完全アウトだけど … ありがとうございます。

そう単純に嫌ですよね。

好きだから最初からしばらくは我慢して受け入れようとも努力したけどやはり無理でしたね。とにかく寂しい思いをたくさんして精神科にも行き、そのころの日々はトラウマみたいになってます。

別れてくれないまま時はたちもうおばさん。結婚や子供もあきらめてしまいました。

なんとなく一緒にいたけど色々思い出すとやっぱりもう無理と思うのに向こうは病気を盾にしてわたしが付き合ってないと鬱みたいにふさぎこんでひたすらわたしと仲直りできるまで待ち続けるんです。

もうお手上げです。死ぬまでコース何でしょうかね。

No.7 22/12/28 14:09
お礼

>> 4 論点すりかえて責める彼氏は、モラハラとかそういう系 彼氏に別れてって言い方じゃなく、別れます さよならで、黙って引っ越ししたらいいと思う。… ありがとうございます。

それも考えたことあります。

引っ越して電話番号変えるのも考えました。

でもわたしも病んでしまい働けなくなっててなかなか思うようにいかなくて。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧